スプラトゥーン3エディション(⁎˃ᴗ˂⁎) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんにちはねこクッキー


『アクスタの乱』でわちゃわちゃしててブログに書いていませんでしたが…


キンプリちゃん『Trace Trace 』は火曜日にフラゲしておりますOK




CDのジャケットがカッコよすぎて『ヒャーーーーー\(●°∀°●)/』ってなったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


そして横アリ参戦の人は買えないのかと思ってた会場限定特典付きトレトレも買えるって〜キラキラ


良かった〜ニコニコ


忘れずにポチらないと!!


で、ここからはりらちゃまんのスプラゴト(*´罒`*)


↓㊗スプラトゥーン3発売キラキラのアイシングクッキー


リベンジしてみました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、



スプラトゥーン3発売から一週間、とにかく楽しくて仕方ないりらちゃまんニコニコ


ヒーローモードはすでにクリアしております凝視


『もっとゆっくり楽しめ真顔』とか思っちゃったよね( -᷄ω-᷅ )


実はりらちゃまん、先日スプラトゥーン3エディションのプロコンもゲットしましたチョキ


プロコンは↓コレ





↑プレミア価格になってますアセアセ



今までは本体に付いてるJoy-Con使ってましたにっこり



私がなんとなくスマホ見てて↑このプロコン見つけてしまって…



でも、その時点ですでにどこも売り切れ魂



りらちゃまんが喜ぶと思ったら若干のプレミア価格だったけどポチってしまった驚き



甘々だよね凝視



初のプロコンゲットしたりらちゃまんはめっさ嬉しそうで、買ってあげて良かった(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、って思っちゃった飛び出すハート



相変わらず、甘々ニコニコ



そんな甘々な私が、少し前から狙っているのがNintendo Switch スプラトゥーン3エディションꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



↑この存在を知った時にはすでに抽選販売の申し込みが終了していて…💧



ニンテンドーの公式オンラインショップで抽選販売の受付してたので、とりあえずそこに申し込みアセアセ



結果は9月2日(コロナ陽性判定の日)





落選ネガティブ



ま、そんなに簡単に当たらないよねアセアセ



落選メールと同時に次の抽選販売のお知らせあったので再度申し込みてへぺろ



結果は9月16日タラー



その後、ヒカキンの動画でスプラトゥーン3エディションの開封してるのを観たりらちゃまん『めっちゃ欲しい!!』って珍しく欲しいアピールアセアセ

(普段はあまり物を欲しがりませんニコニコ


動画は↓コレ




確かにSwitchがスプラ仕様になってるからカワイイよね〜キラキラ



だけど抽選に当たらないと買えないんだよね〜魂



とか思ってたんだけど…



今週の月曜日、なんとなくスプラトゥーン3の抽選販売情報を検索していたら…



ビックカメラで『通常販売』って書いてあるびっくり



『またまた〜えー』って思いながら見に行ってみると…



スプラトゥーン3エディション&ソフト&Switchケースがセットになって通常販売してる〜∑(๑º口º๑)!!



セットだから売れてないのかな?とかいろいろ考えちゃったよねアセアセ



だって他ではみんな抽選販売なのに…タラー



値段が値段なのでしばらく悩んで、りらちゃまんと相談したりして…



ただ買ってあげるにはあまりにも高額だし…って思って何かお約束ごとをしてからにしようと思ったら、そこでまた揉める魂



りらちゃまんの主張→お手伝いをする


私の主張→お片付けをする。自分が使ったものは片付ける。



たったこれだけの事なのにりらちゃまん、癇癪発動魂



『何でそうなるの?ショボーン』って感じです。



もう面倒くさくなって『買うのやめようかな?』って思ったけど、こんなチャンスはないだろうから…って思ってもう一度話し合いタラー



『お片付けをする!』っていうお約束で合意しましたにっこり



ダーリンさんに報告したら『え?それだけ?凝視』って言われちゃったけどね真顔



だったらもっとハードル高いお約束ゴト、自分で交渉してみなよ〜ムカムカとか思ってしまう魂



それがどれだけ大変な事かわかってないんだよね〜魂



ムカつくわムカムカ



そんな訳で、無事スプラトゥーン3エディションをポチッとできたのでした〜拍手




↑ちなみにAmazonも抽選販売的なのをやってるみたいですにっこり



そして、昨日りらちゃまんのNintendo Switch スプラトゥーン3エディションが届きました〜飛び出すハート





やったね、りらちゃま〜ん飛び出すハート



Switchケース、持ってなかったからよかったね〜ニコニコ



すぐに旧Switchからお引っ越し作業をしてスプラトゥーン3エディションのSwitchにOK



どんなSwitchなのかと言いますと…



↓表




↓裏




見づらいのですが本体裏面にもスプラの柄が入っていますキラキラ



ドック↓




このドックがめちゃくちゃカワイイラブラブ



インクの跡がカワイイ〜ラブラブ



ってか、りらちゃまんの旧Switchもそこそこ新しかったんだよね(´°ᗜ°)ハハッ..



りらちゃまんSwitch



今年の2月タラー



まだそこそこキレイだし、売りに行こう真顔



ちなみにスプラトゥーン3のソフトも2つ目なので売りに行ってきます魂



それか、私がやっちゃう?(*´艸`*)アハッ



スプラトゥーン2をほんの少しやりましたが、全く動きについていけず玉砕した過去がありますネガティブ



なのでスプラトゥーンには苦い思い出しかないんだよな〜真顔



やらずに売ったほうが得策かな?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



ってな訳で、甘々でバカ親(親バカではなくバカ親だと思っております魂)炸裂の私なのでした無気力



あっ!!



この日、当落出たニンテンドー公式ショップの抽選販売は↓




安定の落選でした魂



当たってる人何人いるんだろう?ネガティブ



こんな感じなので抽選販売ではなく通常販売でスプラ3エディションが買えたのはほんとにラッキーキラキラでしたニコニコ



さてさて、明日はいよいよ( ⸝⸝*′∩∩‵* )フ⁰フ⁰フ⁰ッ‪



ここまで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ