アクスタの乱( ̄∇ ̄;) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


先週末、ジャニヲタの私たちにとって大きな出来事が巻き起こっておりました驚き


タイトルに書いた通り、アクスタ戦争でございますアセアセ


『はあ?ムカムカ』って思われた方、すみませんお願い


ジャニヲタにとっては一大事なのですネガティブ


なので、ゆる〜く読んで頂けたら助かります(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、


先週の土曜日、ジャニーズデビュー組のアクスタが一斉発売されるとの事キラキラ


告知が来たのは少し前。


『何?アクスタ?照れ』って思ったけど、発売まで日にちがあったので一旦スルー。


コロナに感染してアクスタどころではなくなっているうちに日にちは経ち、自宅療養最終日の9/9(金)、アクスタの詳細メール来た!!


『あ!そ〜いえば明日じゃん!』とか思って届いたメールのURL押してみる上差し


飛んだ先の画面は真っ白タラー


『ん?(˙꒫˙ )?』って思い何度かポチ上差し


何度やっても真っ白。


『これは発売の時間にならないと繋がらないタイプのやつかな( ´▿` ;)』って勝手に判断タラー


後から知ったのですが、どうやらアクセスが多すぎて真っ白だったようです魂


この時点で事前登録できたらしいタラー


そのまま放置して翌日、9/10(土)


発売開始は12時


11時くらいからサイトにアクセスして事前登録をしようと思ったけど、相変わらず真っ白タラー


ひたすらリロードしまくる魂


あっという間に1時間経ち発売開始の12時!


12時になった途端、サイトに繋がったキラキラ


『なんだ!!やっぱ12時になったら繋がるんじゃんキラキラ』なんて思ってたのが甘かったタラー


急いでキンプリちゃんを探し紫耀くんをカートへ…


って思ったら、全く繋がらずもやもや


ひたすら『502 Bad Gateway』


ま、ジャニーズのデビュー組全員のアクスタを一斉に発売してるんだからこの状況は当たり前ですねアセアセ


しかも、予告では数量限定となっていた為、とにかく全力でリロードうずまき


ダーリンさんやりらちゃまんにも協力を仰ぎ、ひたすらリロードうずまき


数時間経過したところで、美容院に行く時間になり一旦中断タラー


もちろん美容院でもひたすらポチポチスマホ


結局、美容院終わっても繋がらず凝視


帰りにお買い物して帰宅。


帰宅後は私はパソコン、さらりんさんはiPhone&iPadで参戦してくれたキラキラ


パソコンだと操作が早いのでリロードボタンめっちゃ連打できるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


そこから数時間…


パソコンの方で紫耀くんがカートに入った〜キラキラ


5人分をカートに入れる事もでき、名前とか住所の登録もでき、購入確認画面に行くところでダメになったネガティブ


『ここまで来て何なの〜?驚き』って感じだけど、どうにもこうにもその先に進んでくれないタラー


仕方なくまた1からやり直し魂


またまた『502 Bad Gateway』との戦いですもやもや


だけど夜中の2時になったらメンテナンスに入ってしまった真顔


って事で、一旦寝る事にzzz


たまたま5時45分に目が覚めたので再度チャレンジしてみたけど、全く繋がらず魂


『この時間で繋がらないんじゃもうダメだよね〜タラー』って思って早々に諦め寝たふとん1ふとん3


日曜日の昼間ももちろんチャレンジタラー


繋がらないままりらちゃまんの絵画教室の時間になったのでまたまた休戦アセアセ


6時半くらいに帰宅。


またまたさらりんさんと2人でチャレンジ凝視


私は夜ご飯の支度しながら、ちょっと手が空いたすきにポチポチ上差し


そしたら、再度紫耀くんがカートに入った〜キラキラ


他のメンバーも…って思ったら廉くんと海ちゃんは予定数終了になってた〜赤ちゃん泣き


残念ショボーン




↑無事、注文完了メールも届きました(*´ω`*)ホッ



結局買えたのは↓3人だけでした悲しい





でも、紫耀くんが買えたから良かったよ〜えーん



私が注文完了したほんの5分後くらいに紫耀くんも終了になってた〜ネガティブ



危なかったよ〜ガーン



さらりんさん曰く『紫耀くんがマミーに買ってほしかったから買えたんだよラブラブ』とか言ってた(◦ˉ ˘ ˉ◦)



『え?マジ?そ〜ゆ〜事?ラブ』ってアホな会話してました爆笑



この2日間、一体何時間アクスタ戦争に費やしたんだ真顔ってくらいがんばった凝視



こんなに大変な思いをしなくても買えるようなシステムを作って欲しい(´•̥ω•̥`)



それくらいの企業努力はしてくれてもいいのでは?なんて思ってしまうタラー



まだ買えてない方もいらっしゃるだろうし、欲しい人がみんな買えるようにしてほしいです〜凝視



ジャニーズちゃん、よろしくお願いしますお願い



って書いたら、再販のお知らせ来た〜キラキラ






受注生産だ〜!!



良かったよ〜赤ちゃん泣き



足りない2人も買える〜飛び出すハート



ジャニーズちゃん、ありがとう〜ラブラブ



って事で、病み上がりにとんでもない戦いに参戦した私なのでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



ほんとヲタってとんでもないがんばりを見せたりしますよね〜(๑¯∇¯๑)アハハハ。



ま、そんなのも楽しかったりするんですけどね〜ニコニコ



こんなにがんばってゲットしたアクスタは大切にしないとねおねがい



って事で、ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ