お会いしました! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

すお久しぶりでございます。

帰ってまいりました漬物屋。

とっくに戻ってたんですが

帰ってくるなり

花粉症からの喉腫れからの

発熱。寝込みました。笑い泣き

 

ちなみに帰ってからずっと雪なのに

花粉・・・。ムカムカムカムカムカムカ

理不尽っ!!

 

 

千葉では葵キャサリンさまに

       アップぽちっと。

お会いしてまいりましたー!

チビットの時間しか会えないのに

快く了解してくださったキャサリン様。ラブラブ

とってもチャーミングで

おしゃれな方でした!!ラブ

見習わねば!!

姪っ子ちゃんのことも

本当に気遣ってくださってお優しい・・・。

 

とっても素敵なお土産まで!!

おしゃれなセレクトー!!( ゚Д゚)ぎゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

漬物屋なんて米一本勝負・・・。

 

米て・・・。重いし・・・。

滝汗 色々ごめんなさい。

ありがとうございました。<m(__)m>

 

白黒猫と黒猫様。

ブログ7周年記念おめでとうございます。

お祝い遅くなりました。クラッカークラッカー

大好きです!

告白かいっ!チュー