はじめまして | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

龍Enchante龍





はろはろ



日曜日は

お漬物屋さまに

お会いできましたのよ




日曜日の午前中に

携帯ショップに行って


母の携帯が故障していたので見てもらって

いましたら

なんとまあ!

買い替えすることになりましたの


(母の携帯3年間

使ってないのに買い替え?

しかも

わたしのポイント使うだと??)






そんでもって

お兄ちゃんも合流して

急遽10時半頃から

わたくしとお兄ちゃんと

母の携帯を

機種変












安くなった( ̄◇ ̄;)









ほんまびっくり‼️










わし

auに何時間おるんやろ?

眠たくなったわーと

飽きてきた頃

約束の時間に間に合わんかも?

に気づくの巻



しかも

機種変したから

お漬物屋さまと

ライン繋がらんアセアセ








au担当の方も慌ててくださり

電車の乗り継ぎした割には

ギリギリ

2時に間に合った





お漬物屋さまが

AEONのサーティーワンの前にいますって

電話切ったけど




わしら

顔知らんよね?

探すも探せんよね?

到着して

電話しても


お漬物屋さまが

でねーよ滝汗















でたよ滝汗






はじめまして




なんと

お漬物屋さまは

背高のっぽさんです

わし

チビ

156センチしかない

小人やねん




お嬢さんも一緒にいたラブ

お嬢さんも

姪っ子ちゃんも

かわゆす照れ






お兄ちゃんは

のーちゃんと

お留守番か?

パパさんと男三人で

え?


のーちゃんって

漢だった滝汗




お漬物屋さまからは

お米とお漬物いただきましたー

美味しすぎて食べちゃいましたー💦



お米はこちら美味しそうよ〜




この日は

行き当たりばったりで


昼ごはん食べれずにもぐもぐ

そのまま

待ち合わせの場所に行ったから

三人とお別れしてから


電車に乗る前に

マックで

お一人様食べてから帰りました


胃にしみたわぁ




お漬物屋さまは

今日帰ります

気をつけて帰ってくださいね


姪っ子ちゃん

何かあったら

おばちゃんを頼るんよ

ライン交換したかったのに

機種変したからできず滝汗

とりあえず

姪っ子ちゃんのケー番きいた(╹◡╹)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨日は

川越に遊びに行きました

王子の大好きな子のママちゃんと

二人で朝から行きましたのよ




氷川神社さま






パワースポットの

場所








おみくじ








先月食べた

カフェにまた行くの巻





川越のおしゃれな

スタバに行きましたよ〜






これを飲んだせいで

お腹いっぱいになり

楽しみにしていた

買い食いができなかったおーっ!




入り口





お菓子横丁




銭洗弁天

岩にある白いのは

白蛇様




白蛇様の頭を撫でると頭良くなる






これ!ダウン

足痛かった

だって小石はとんがってるんだものダウン




川越2週間後また行くんやけど



たのしかったわ







今日もhappy





Ciao