かむさはむにだぁ | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

龍Enchante龍






カムサハムニダ〜って


かむさみだー

(ありがとう)





きこえる



お母さん韓国語習おうかな







お母さん皆さま

日曜日は

お祝いメッセージを

かむさはむにだぁ〜


ありがとうございました


毎日

ブログを書いてはいるけど投稿せず💦



気が乗らないのよねぇガーン

なんか

面白く出来ないしー



とりあえず

わたしの

1週間




ダウン





ダウン






ダウン







ネイルに行ってきました

ネイルのお姉さんは

中国人の主婦さん

とても綺麗な女性なの



中国では

キャッツアイが流行ってるんだって

わたしキャッツアイ

好きだからやってもらいました

親指と

薬指が

キャッツアイです




これで二千円って

いいのか?

そんな安くて






ダウンキャッツアイダウン








今週も

花粉症で目が痒くて

目の上が赤いラインできちゃって

はーもー

どうにかしてーという今日この頃



眼底検査のついでに

痒みを抑える軟膏と

目薬をもらったよ




そして20日発売の


パクボゴムさまの


ドキドキ日本デビュードキドキ




DVDとCDのsetを買いましたよキラキラ







つか

凛凛に踏まれてんぢゃーねぇかおーっ!









桜桜開花宣言桜



つか

桜満開なんですけど桜



桜って絶対

桜の妖精が、いるよね











ぐふふ

なんかー可愛いリボン








青空




木曜日のお月さま





今日の

トモダチ


三毛猫おばさん

おはよ〜〜






今日の青空

龍神様みたい








実は…
お漬物屋さんが
姪っ子ちゃんが千葉県の寮に入るので
お二人で
千葉県に来ます



それは黙ってられないわたし
会いに行っても良いですか?って
ほら
人見知りなのに
ついつい
ラインしてる自分に気づく






リプレプレさんと
会うときもドキドキしました



もちろんpuraちゃんに会うときも




クロリンコちゃんに会うときも



もー
ドキドキよぉ〜









会いに行ってきます


楽しみだなぁキラキラ









ciao