コツ。 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。


朝起きたらこれです。

 

…4月?ガーン

実は1月じゃないの?

ってなくらいの寒さです。ペンギンペンギン

 

姪っ子ちゃんがいなくなって

さみしい我が家。

がらんとしたお部屋。

おいていったがらくたの数々。

段ボールいっぱいの高校生時代の

教科書やプリント。

もう着なくなったお洋服。

 

ああ。本当にいないのね。ショボーン

ぼんやりと部屋を眺めては

溜息しか出ない。

 

悲しくて手を付けることが

できない・・・。

 

「わーかったよっ!ムカムカ

俺が全部捨てに行ったらええんやろっ!!」

 

ニヤリ え?そう?悪いね~~~~。

 

 


かーちゃんすごいニャ。

とーちゃんを動かすコツを知ってるにゃ。汗