間違ったていいよ〜 楽しもうね♪ | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!
皿井啓之(さらちゃん先生)です
 
名古屋市で不登校・学習障害の相談・支援
カウンセリングは心学塾ステップアップへ
 



名古屋で生まれ avex groupで活躍している
ダンス&ボーカルグループ『BRIDGET』が
結成15周年を記念して行っている
地域貢献イベント

1DAY ダンスクリニック

に娘と一緒に参加してきました♪
↓↓↓
{C11F4175-AAF1-4C23-9BF1-2AA3613FF4EC}
 



ダンス初心者の娘も大喜び


{76A6FE02-275F-40B0-8264-5026DFA5FC26}
 
年中さん〜小学校2年生までの
小さな子ども達がいっぱい!!



全くのダンス初心者の娘でしたが

BRIDGETのメンバーが優しく楽しく
スモールステップで教えてくれたので

リズムに合わせて体を動かす楽しさを
いっぱい感じられました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



最後には生のボーカルに合わせて
BRIDGETのメンバーと
全員でサビのところを一緒にダンス♪



みんな すっごく楽しそうでした
(=´∀`)人(´∀`=)






ダンスって 楽しむことが大事♪
 
卒業生のタカシ君のご縁で知り合った
BRIDGETのリーダー  高橋さん
↓↓↓
{389BB579-61A2-41E5-8529-5864463C87AB}
 
自分達を育てて応援してくれた地元に
ダンスを通じて恩返しがしたいと始まった
この1DAY ダンスクリニック




初心者の子ども達にも



「少しくらい間違えたっていいよ

   楽しく踊ろうね〜♪」
   

ずっと そう声をかけ続けてくれてた
BRIDGETのメンバー達。






その言葉でハッとしました。
( ̄O ̄;)






「少しでも勉強ができるようになって
   早く自信をつけてもらいたくて…

   最近、僕ばっかり力が入って
   楽しさが二の次になってたなぁ」




僕も大切なことを気づかせてもらえた
1日でした。




緑区にもダンススクールが開校します♪
 
高橋さんが校長を務められる
ZOO jr.のダンススクールが

緑区徳重や名東区一社にも
この春から開校するそうです。






高橋さん
BRIDGETのメンバーの皆様


楽しむことの大切さを
思い出させて下さって
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
{6D8E5F90-FD3E-43C7-9792-58BED6E1CCF6}
 
大手の学習塾に通っていても
家庭教師をつけていても
 
大切なお子さんの成長が見られなくて
お困りのお母さん
 
一度 ご相談くださいませ(o^^o)
 
 
名古屋市天白区で
丁寧で親切な個別指導なら
心学塾 ステップアップ
 
{EF0DEBB7-6D53-426E-AD55-08B3FF26E99B}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません
 
 
 
 
今までいろんな塾に通っても
家庭教師をつけても
全く成果が出なかった
 
そんな子どもや親の最後の砦(笑)
 
 
 
人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪
 
 
 
 
勉強を通して
ひとつひとつの行動に
をこめる大切さを伝える
 
学塾 ステップアップ
 
名古屋市天白区植田三丁目807番地 富佳ビル301
↑ポチッと押すと電話がつながります携帯
 
授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ