当選発表 *\(^o^)/* | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!

ホントのホントの気持ちに
寄り添うプロフェッショナル
皿井啓之(さらちゃん先生)です




お待たせしました!

当選発表の日がやってきました☆彡





なんと!
25名もの方に
応募していただき
ありがとうございました!




厳正な抽選の結果…





特別賞から発表します*\(^o^)/*


11名の方に応募していただいて
一番人気だった
↓↓↓

 【特別賞】さらちゃんと一緒にCASAへ
       1名      美味しいおむすびを食べに行く
{085A8D5B-F095-4F98-9F3E-E8B488642FE9}

当選された方は…





↓↓↓


















ん?

ん???

読みにくい!!!  ( *`ω´)

縦に書くなー!
ひらがなで書くな!!!(笑)






あらためまして
特別賞に当選されたのは…


↓↓↓


スイッチプレス

{0C8E7931-C6CF-41E8-A18F-D1F14C4D0C07}

(相田さん 素敵な画像お借りしました)

当選おめでとうございます
*\(^o^)/*



相田さんは札幌在住の
キャリアコンサルタント。

最近はラジオに立て続けに出演されたりと
大活躍(*´∀`*)


4人の子育てをした経験を活かして
コミュニケーションが苦手な
若者たちの就労支援をされている
とっても聴き上手な方なんですよ〜♪



走ることが大好きな相田さん

初めてのフルマラソンに挑戦するため

2016年3月 名古屋ウィメンズマラソンを
走るため名古屋に来られた時に

せっかく名古屋に行くからと
お声を掛けて頂いて相田さんと
一度お会いしたことがあります♪
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓↓





そんな相田さんと再会!

美味しいCASAのおむすびを食べながら
どんなお話を聴かせて頂けるのか?

今からワクワクします〜♪   (๑>◡<๑)

 
実は相田さん 6/10の
の記事のコメント欄に
こんな言葉を残されていました!
↓↓↓
{181633C8-EFDC-4A57-8418-ECDBC8B9DFE8}


相田さん  

即飛行機予約して
くださいね〜  (爆)^_−☆




続いて A賞を発表します*\(^o^)/*


9名の方に応募していただいて
二番人気だった
↓↓↓

【A賞】ステップアップで僕が心をこめて
     1名   淹れる美味しい珈琲を飲みながら
              一対一でお話を聴かせて頂きます♪
              (90分間)
{A81E5DD3-CBBC-497C-8A15-4477C3B1B55B}


当選された方は…

↓↓↓


*Haru beauty house*

{CD2DFDC3-183F-4F64-90F0-4CF57894AAE6}
(はるさん  画像お借りしました)




はるさんこと 三角(みすみ)さんは
兵庫県尼崎市にある
【Haru ビューティーハウス】で

マンツーマンで安心
髪と心を癒すお手伝いをされている
美容師さん(*´∀`*)




はるさんの最新の記事によると…


小学校の頃から
人に悩みを相談され続けて
こられたそうで…


お客様から


なんでやろなぁ
はるさんだと何でも
話してしまうわぁ

はるさんとこでしか
話せる場所ないねん

スッキリしたわぁ

髪も気持ちもスッキリ

また頑張れるわぁ。(*´∀`*)



こんな嬉しいお言葉を
いただいておられるそうです。





いつも聴き役に回ってくれる
優しい はるさん。


この日ばかりは
美味しいコーヒーを飲みながら

はるさんのお話を
最後の「。」まで聴かせて頂きますね♡






当選おめでとうございます
*\(^o^)/*






お待たせしましたB賞の発表です☆彡


最後の当選発表は
↓↓↓
【B賞】スカイプでお話
    3名          (30分間)
{755C18B3-0CB4-4523-B667-65B8C26E17AE}



当選されたのは
こちらの3名の方々
↓↓↓

宮城県仙台市在住

いつも日なたのような
あたたかい笑顔がトレードマークの
ともちゃんこと 大友智子さん


ともちゃんが人生初のお茶会を
昨年末 名古屋で開催された時に
初めてお会いして

そして、今年3月に東京で行われた
僕の「コミュニケーション講座」に
参加していただき再会を果たしました。

{FBB0C3D7-5A8D-4318-A7DC-34BCC8EB9135}

パソコン音痴を自虐ネタにする
ともちゃん(笑)

いったい どんな30分になるのか???

今からワクワクしますね〜♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お二人目の当選者は

↓↓↓


{6F70EAD4-D67B-4FF8-971A-F22DA6B57F64}

詩と薔薇と水彩の画家


ゆり呼さんとはつい先日
5/21滋賀県守山市で開催された

中村美幸さんの
「いのちのお話会」にも
奈良から駆けつけて下さって!
ありがとうございました☆彡
↓↓↓
{AF281D2A-9452-44F3-9A23-02D3643D6FBA}

でも一対一でゆっくりと
お話しした事はないので

このチャンスに最後の「。」まで
お話を聴かせて頂きます♡


ゆり呼さん 
楽しみにしてくださいませ♪
(=´∀`)人(´∀`=)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そして、最後の当選者は☆彡

↓↓↓

{A9B76C19-269A-49ED-812E-488731F81492}

カナダ在住 ビーズステッチアーティスト


アメブロを通じて出逢えた
海外在住の素敵な方☆彡

昨年12月 素敵なクリスマスカードを
エアメールで贈ってくださって
めっちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

{CDFA70F1-A44C-4825-925F-3BFC7483E5D6}

その時の記事はコチラです
↓↓↓


海外の人とSkypeするの初めてなので
ワクワクします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


Mayumiさんとの楽しい会話
楽しみにしています*\(^o^)/*








当選された皆さんへ
僕の方から特別賞の方から
順番に連絡させて頂きます

お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




また、
応募して下さったけど
今回惜しくも抽選にもれて
しまった方へ

ホントにホントに
ありがとうございました☆彡
{103BB9A1-55BF-4918-93DC-9D1CC6E7BE0E}

次回のプレゼント企画を
楽しみにしていてくださいね




{587EC967-9439-4B8B-AE6D-D4C7BFC27B1F}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません




今までいろんな塾に通っても
家庭教師をつけても
全く成果が出なかった

そんな子どもや親の最後の砦(笑)





人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪




勉強を通して
ひとつひとつの行動に
をこめる大切さを伝える

学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目
807番地 富佳ビル301

↑ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ
{842D868E-5FFF-46F8-B2A8-B0D404B00F84}