たくさんのご応募ありがとうございました | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!

ホントのホントの気持ちに
寄り添うプロフェッショナル
皿井啓之(さらちゃん先生)です






たくさんのご応募ありがとうございました


5月24日の記事

で予告しました
感謝のプレゼント企画


応募期間は
2017年6月4日(日)20:30〜
6月10日(土)20:30まで


ただいまを持ちまして
募集を終了させて
いただきましたm(_ _)m





たくさんのご応募
ありがとうございました!
╰(*´︶`*)╯♡




大人気だったのは…



やはり一番人気だったのはコチラ

なんと!11名の方に
ご応募いただきました(๑>◡<๑)


↓↓↓
 【特別賞】さらちゃんと一緒にCASAへ
       1名      美味しいおむすびを食べに行く
{085A8D5B-F095-4F98-9F3E-E8B488642FE9}


美味しいCASAのおむすびを食べながら
ゆったりお話を聴かせて頂きますね☆彡

 
{CC679ACC-3824-4A89-9DC0-DD7B8E6BA0BB}
↑↑↑
こんなイメージです。
(左のイケメンはCASA店主の上條くんです)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そして、二番人気だったのはコチラ

9名の方に
ご応募いただきました  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


【A賞】ステップアップで僕が心をこめて
     1名   淹れる美味しい珈琲を飲みながら
              一対一でお話を聴かせて頂きます♪
              (90分間)
{A81E5DD3-CBBC-497C-8A15-4477C3B1B55B}



こんなイメージですよ〜♪ 
(心友の伊藤一樹くんと)
↓↓↓
{5C829DFA-1EC2-4025-820A-B36973A72A39}



 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして一番当選確率が高いのはコチラ!

5名の方から
ご応募いただきました(๑>◡<๑)


有難いことに
海外からも応募していただきました!
↓↓↓
【B賞】スカイプでお話(30分間)
    3名
{DF2C29B9-2B9E-4F81-8A1A-38A4CC7467B4}




きっと こんなイメージです♪

(画面スカイプのお相手は6/23に名古屋で
アメーバオウンドのセミナーを開催して
下さる加藤さん)
↓↓↓

{553DC2FD-F583-4F9E-A6D4-489EAC09FCB2}








そして…

当選の発表は
6月14日(水)20:30に
このブログで発表します☆彡



お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






{587EC967-9439-4B8B-AE6D-D4C7BFC27B1F}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません




今までいろんな塾に通っても
家庭教師をつけても
全く成果が出なかった

そんな子どもや親の最後の砦(笑)





人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪




勉強を通して
ひとつひとつの行動に
をこめる大切さを伝える

学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目
807番地 富佳ビル301

↑ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ
{842D868E-5FFF-46F8-B2A8-B0D404B00F84}