香月サラです



先日、誕生日を迎えまして44歳になりました






ん?44歳!?



ってなりました笑



40歳になってからもう4年も経ったの??



嘘でしょ…ww



アラフォーが終わっちゃうじゃない!笑い泣き



そんなわけでこの4年間、わたしは何をしていたのか…?プチ振り返りしてみたくなりました



人生の大きなターニングポイントになった、2017年39歳から改めて振り返ってみたいと思います





2017年39歳、わたしはUMIカウンセラーコースに進み、UMIメソッドによるカウンセリング手法(潜在意識の書き換え)を学んでいる真っ最中



2017年はわたしにとって大切な出逢いが沢山あった1年でした



まずはUMIカウンセリングという手法を体系化された川相ルミさんとの出逢い



わたしは現在UMIカウンセラーとして活動はしていませんが、



「自分と向き合う」


「自分の想いや内面をアウトプットする」



この今のわたしの基礎をつくる、二つの習慣を身につけられたのはUMIの学びとルミさんのおかげです



これは2017年確か11月のルミさん(左)と、さいきゆうこさん(右)のライブイベントにて(わたし39歳)
UMIカウンセラーになる直前の頃
懐かしい…♡仲間と学ぶの楽しかった

それから、10月にはUMIマスターコースでお世話になった國本ひろみさんと同期と、神戸の金鳥山でパワースポット登山もしたなぁ



人生の重要なターニングポイントの一つは間違いなくここですね



そしてこの年の夏、もうひとつ、とっても大きな出逢いがありました



わたしの占いの師匠である、冨永真生さん(全 真愛さん) との出逢い!!



今思えば、運命的な出逢いだったなぁ



2017年7月に、川相ルミさん・守田矩子(のりこ)先生 ・根本沙璃さん のトリプルコラボセミナーが大阪で開催されてね、(懐かしい!)



その会場でブログを読んでいた真生さんを見つけて、思い切って声をかけたんですよー



「オンラインで西洋占星術の講座はされないのですか?」って



その声に真生さん(京都在住)がすぐに応じてくださって、そこからのご縁です



真生さんとの出逢いをきっかけにオショウ禅タロットにも出逢っていくわけですが、まさに運命の車輪が廻りだしていたんですね!



知らないところで廻り始めている 運命の輪



2018年40歳、この年はUMIカウンセラー活動と共に西洋占星術のオンライン鑑定デビュー(保育士パートと並行)



振り返ると、この頃ってすごくスピーディーに、且つパワフルに動いていますね笑



インプットしたらすぐにアウトプット、実践あるのみ!直感に従ってどんどん行けよ〜〜って感じw



これは、実際に活動しながら軌道修正するという真生さんの教えもあったし、何故だか分からないけど、わたしも何かに突き動かされるように行動していました



ほんと、この頃のバイタリティは今思うと信じられないし、笑けてきます



一主婦が家事をして、5歳2歳の息子二人の子育てをして、パートもして、毎日ブログ書いて、更に学んで、複業もして、、



すご!滝汗



オショウ禅タロット 火のナイトのように
矢印の方向へまっしぐら!一直線!前しか見てない!w



これだけ突き進んでも、それでも焦燥感があったんだから…



どんだけやれば気が済むのww



けれど、今なら分かります



この焦燥感の理由



それは2018年の続きと共に次の記事で書きますね!






 
 
image