こちらの続きです



地下鉄に乗りチャムシルナル駅から

東大門歴史文化公園駅へ🚇


娘が行ってみたいと言っていた東大門デザインプラザをぶらぶら。


大きなパンダが🐼


階段にハートが💕


キティちゃんやサンリオキャラクターが沢山並んでいて何か展示かイベントみたいなものがあったみたいでした。




デザインプラザの建物をぐるっと周ってみました。


近未来的な丸みのある建物がオシャレでした。


この辺から天気も怪しくなってきました☁️


デザインプラザの建物の中も素敵でした。


写真に撮ってない場所も色々とデザイン性の高い内装で見ていて飽きない感じでした。



その後、娘がアクセサリーを買いたいと言っていたのでアクセサリーを見に行きました。


こちらの2軒に行ってみました!


MINN LINE


nyu-nyu



店内には可愛いアクセサリーが沢山並んでいて選ぶのにもかなり時間がかかりました💦


物欲より食欲な私も途中から真剣に自分のアクセサリー選び笑


レジのある階にkpopグッズも売っていて衝動買いしてしまいましたチュー


娘は大学生になってピアスを開けたばかりなのでピアスを見たりネックレスを見たり悩んでました。


2軒はしごしてお買い物終了〜。色々買えて楽しかったです音譜ビルを出たら天気予報通り雨が☂️降ってきました。


娘と私の購入品


買う予定が全く無かった私のアクセサリー以外の衝動買いの品笑


ドーナツ🍩型のはスマホグリップって言うのかな?可愛かったので✨


そしてキーホルダーも可愛くて連れて帰りたくなったんです照れ

BUTTERバージョンもあったけどやっぱりダイナマイトが可愛かったラブ



アクセサリーを見た後は遅くなってしまったお昼ご飯を食べにタッカンマリ横丁へ向かいました。



なんかこの辺り昔通ったかも〜でも川の所は確実に昔と違い綺麗になってるよなぁなんて思いながら歩きました…


雨より風が強くて傘が飛ばされないようにしながら歩きました。




タッカンマリ横丁に到着!


どのお店で食べるかは全く考えてなかったのでどこが良さそうか見比べながら横丁を歩きました。



続きはこちら