こちらの続きです



ソンス駅から4駅の所にあるチャムシルナル駅へ移動🚇


駅からすぐ近くにあるソウル本宝庫(ソウルチェッポゴ)へ


近くに小学校があってカラフルで可愛かった音譜



本屋さん店内へ…

 

こちらは韓国ドラマ「ホテルデルーナ」のロケ地になった場所で娘の希望で行ってみました。


私もホテルデルーナ好きだったし、本屋さん自体素敵だったので楽しめました音譜



ドラマのシーンはこんな感じ↓




ドラマだと照明が暗くてちょっと怖い感じですが通常は明るくて沢山の本が並んでオシャレな雰囲気でした。



突き当たりは鏡の時計になってました!


横側には座って本が読めるカウンターがありました。




反対側の奥はカフェスペースもあり普通のテーブル&イスが置いてありました。




普通の古本屋さんでとても静かなので、見学したら速やかに出た方が良い雰囲気でしたのでひと通り見たら早々に出ました。


駅の向こう側にロッテワールドタワーが見えてました!



また地下鉄に乗り次は東大門へ🚇…




続きはこちら