こちらの続きです



2日目の朝は地下鉄に乗って聖水(ソンス)へ行きました。




駅からも近いonionへ朝ごはんしに行きました音譜




美味しそうなパンが沢山並んでいました。


どれにするかめちゃくちゃ悩みました!


想像していたより広々とした店内。


2階にもテーブルがあります。


1階にもテーブルやソファ席などあり、屋外にもテーブルがありました。


私達はこちらの席に座りました。


窓が大きくて明るくて良かったです。



私達が選んだのはこちら


娘はいちごクロワッサン🥐とアイスカフェラテ


私はアボカドが挟んであるバゲット

(中身はタラマヨ?)


クイニーアマンにシュークリームが乗ってるようなパンにしました。(アンセルシュシュ)


カプチーノ ハート💖


食べ終わった後は聖水の街をあてもなくぶらぶら。


並んでる人が沢山いるお店がちらほら。


塩パン屋さんやフルーツ大福のお店が気になりましたが結局買わず仕舞い。





DIORのお店から出てきたお兄さんがイケメンだったので娘とざわざわ笑 スタイルもめちゃくちゃよくてK-popアイドルみたいでした✨



聖水の他のお店のお兄さん達もスタイル良くてかっこいい感じだったのでさすが若者に人気の街だな〜と思いました。





最後に駅に戻ってきたらCOMPOSE COFFEE 発見!


朝ごはん食べて間もなかったので、まだコーヒー☕︎要らないなって思ってここではスルーしてまた夕方前にホテルに戻ってから明洞のCOMPOSE COFFEEに行けばいいやと思っていましたが、何とこの後夕方前に明洞のお店に行ったらまさかの土日祝クローズでまた飲めなかったという…泣



今にして思えばこの時が唯一の飲めるチャンスだったのにな〜泣くうさぎ



聖水をまわった後はまた地下鉄🚇に乗って次の目的地へ…



⭐️onionにて朝食

アンセルシュシュ6000ウォン

アボカドミョンランバゲット5500ウォン

タルギクロワッサン6500ウォン

アイスカフェラテ6000ウォン

ホットカプチーノ6000ウォン


合計30000ウォン(3509円)




続きはこちら