手荒れ改善してまう話4️⃣ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り


ペパーミント  ウェーブリズム モチベート
気分をリフレッシュしてステキな一日をお過ごしください照れ




続いてます!
ミネラル飲み始めて
変わったのが
うんちって話で
終わってるのでおねがい

そして
一番変えたのが
食べる物です照れ

やはり
カップ麺はやめました!!

肌に触れる物
つけるものも変えました!!

なるべく
ファーストフードを食べないように
しましたルンルン

余計なことを
しなくなりましたキラキラ

私は
お化粧品やシャンプーは
経皮吸収の怖さを
知っていたので
安全な物は使ってましたおねがい

皆さんにもそれをお勧めして
ましたお願い

お掃除洗剤
洗濯洗剤なんかも
ドテラの物に
ブランドチェンジもしたので
⬆️⬆️⬆️
このブランドチェンジは
大事なんです!!

ミネラル飲み始めても
食べる物
日用品変えないでいたら
結局
体の中に色々
入ってきてしまうんですアセアセ

よく
ミネラル飲んでるのに
変わらないんですタラー

と言うから
話を聞くと
やはり
忙しいからカップ麺を
やめられないとか

色々出てきますアセアセ

ストイックにやらないといけないって
言う事では無いので
私も
ガッツリはできないタイプ🤭
なので
シンプルになるように
してますルンルン

手荒れの原因って
外からのダメージかと
思っていたけど

その外から入ってきた
化学物質を腎臓や肝臓が
解毒して外に出すんですが

容量が超えるくらい
毒素を分解してるので
弱ってたりするので
分解しきれなくて
色んな形で症状で
出るそうですえーん

ミネラルやオイルをうまく
使って変わり始めたので

同じように
手荒れやアレルギーで
お悩みの方は
ぜひ
聞いてみてくださいおねがい

SARA美容室でアロマ会やってますおねがい
アロマ体験やミネラル試飲
もやりますお願い

6月は
キラキラキラキラハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってあなただけのオリジナル
リップ作りますラブラブ

優しく簡単に使える
エッセンシャルオイルの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星

10日(月)
15日(土)
20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来れますので
大歓迎ですルンルン

好きな日にち選んで
連絡してくださいねラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘