手荒れ改善してしまう話2️⃣ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️


千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り

グレープフルーツ ペパーミント ベルガモット
お仕事や家事でヘトヘトの時に
ぜひブレンドしてみて爆笑



この投稿みてない方は読んでから
こちらを!!

私が
まずなんでアレルギーや手荒れになったか
紐解いていくと

結局
食べてる物が問題だったんですよアセアセ

美容師になって
家を出て
寮に入って寮といっても
お店でアパートを借りてくれて
先輩たちと共同生活でしたルンルン

毎日練習会があった

なので
朝は菓子パンとかだし
お昼も菓子パン
お惣菜(揚げ物)
カップ麺
お菓子など
絶対体に悪いよねもやもや

もちろん
夜もカップ麺やら菓子パン食べて
練習会して

終わったら居酒屋で飲んで済ませたりギザギザ

どうですか
ここまで読んで
私もその生活したい〜って
思いますかねガーン


そんな
生活10年やってましたアセアセ

手荒れどころの騒ぎでは無く
アトピーの様な症状も出て
空気中の化学物質で
2次感染してるってガーン
皮膚科の先生に言われた😱

あっちの皮膚科こっちの皮膚科
色んな皮膚科行きましたよ!!

指からは
汁は出るは
腕まで痒くなるはで
大変でしたえーん


今思うと
元々身体が丈夫な方だったから
病気にはならなかったけど

知らない間に
内臓やら子宮やら
色んな所が限界まで
来てたんだと思うもやもや

そんな時
救世主現るおねがい

でして
美容学校の同期の
柳原いづみさんがドテラを
教えたくれましたラブラブ

づっと綺麗で
輝いているしキラキラ

いつもたくさんの人たちのために
走り続けて
凄いことを達成して見せてくれて
感謝しかないですキラキラ


いつも先の事見ていて
新しいものを
探してたり
勉強してたり
常に良いもの見つける
しかも
女性が自立していける
メソッドも独自で立ち上げたりラブラブラブラブ


尊敬してますキラキラ
追っかけても
づ〜っと先に行ってしまうので
追いつかないおねがい

いつも
紹介してくれるものは
会社レベルでいい所
ばかりなんですよねラブ

ドテラの時も
製品ももちろんいいけど
会社の思いが凄くいいからとキラキラ

これ下矢印下矢印を言ってたから
信用したんだって!
オイルやミネラルを使っても

根本の生活習慣の改善
日用品のブランドチェンジ
溜めない体作り
などなど

セルフケアの大切さを
教えてくれたので

私自身結果が出たので
はっきり言えちゃう!!
本当に色んなことが
改善しちゃうんです爆笑

だから
伝えられる事が
はっきりわかったので
これからも
自立して楽しく健康に
綺麗になりたい人と
関わって行きたいラブ

美容師だから出来る事
ドテラだから出来る事
沢山の可能性を一人でも
多くの人に
わかってもらって
沢山のハッピーを
見て行きますラブ

ぜひ参加してみて下さいラブ

告知


6月は
キラキラキラキラハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってあなただけのオリジナル
リップ作りますラブラブ

優しく簡単に使える
エッセンシャルオイルの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星

10日(月)
15日(土)
20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来れますので
大歓迎ですルンルン

好きな日にち選んで
連絡してくださいねラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘