手荒れ改善してしまう話3️⃣ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り

スペアミント ベルガモット
モチベーションアップ


読んでみて下さい爆笑

私の手荒れの原因が
最悪の生活習慣だった
事がわかって

じゃあ
何からやればいいの?

そこで
いづみちゃんからは

ひろみちゃんは
化学物質漬けだからガーン
急に色々やらない方が良いよニコニコ

アドバイスを頂き
少しずつデトックスって事で

まずは
ミネラルを飲む事から
始めましたおねがい

人の身体の細胞が変わるのが
3ヶ月かかるそうなので

しっかりやるのなら
1ヶ月3〜4本飲む事を
勧められやりました
(色んな方の体験談から参考にして)

早く毒素出したかったので!!

これは
本当に個人差がある事なので
その方の
状態を確認してやった方が
いいと思います!

私は
飲み初めて1ヶ月たった頃からかな
いわゆる
好転反応が出て
赤く腫れたり
痒くなったり

皆さんに心配させてしまったんですがアセアセ

これを超えたら
良いと思っていたので
続けてやりました!!

でも
本当に個人差があるので
無理しないでください照れ

飲み始めて
まず何が凄かったかって

便です!
うんちですよ💩

黒いうんちが出たり
これ結構みんなが言ってますね!!

スッキリ

花粉症や色んなアレルギーは
腸活が良いって

手荒れ改善って
言ってますけど
全ての事に言える事なんですよね!

どんな病気も全て
ミネラル不足なんです!!

今って
栄養過剰で栄養失調なんだそうですガーン

美味し物
好きな物
甘いもの


身体に良いもの食べてないのが
現状ですよねアセアセ

少しずつ
せっかく出してるので
入れる物を
気をつけて行くのも
必要ですねラブ

まだ続くよウインク

SARA美容室でアロマ会やってますおねがい
アロマ体験やミネラル試飲
もやりますお願い

6月は
キラキラキラキラハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってあなただけのオリジナル
リップ作りますラブラブ

優しく簡単に使える
エッセンシャルオイルの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星

10日(月)
15日(土)
20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来れますので
大歓迎ですルンルン

好きな日にち選んで
連絡してくださいねラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘