手荒れ改善してしまう話 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り

ライム  ウエーブリズム
平和な気分にルンルン

美容師になってから
づ〜っとと言っていいくらい
手荒れで大変でしたアセアセ

でも今は
あの時が嘘のように
荒れなくなったんですラブラブ

ドテラのミネラルとエッセンシャルオイルに
出逢ったからなんですキラキラキラキラキラキラ





私は
肌が弱いからしょうがないんだと
思ってたので、

美容師を続ける限り
免れないんだと思ってましたね!!

皮膚科に行ったら
職業病だから
辞めたら治ると言われたりびっくり

今思うと怖いアセアセ
ステロイドガンガン使ってましたねアセアセ
だってすぐ治るからガーン

緊急時にはしょうがないし
酷い時には我慢出来なかったしねショボーン


あの指全体が
切れて流血したり
絆創膏が無いと
痛くていられないとか

自分の髪をシャンプーするのが一番
大変だったり

人の話を聞かないといけないのに
指痒くてボーッと

聞きながら指ボリボリ掻いてるって
事も良くあったりえーん

痒いのって我慢できないですしねアセアセ

もう
辞めてやる〜とも
思ったりしてましたガーン


でも
縁あって
今のお店SARA美容室を
10年前にオープンして
使う物を気を付けて
選ぼう!!って決めたんです

だって
自分の手がこんなに荒れるって事は
お客さんの頭皮にも

負担があるって事だよねって
思ったら変える方が
自分の為にも

お客さんの為にもなるってお願い

脳に近い頭皮を預かって
るんですからねウインク


それから
ここでもSNSが大活躍ですウインク

色々調べて
色んなセミナーに行って

自分が大丈夫な物だったら
大抵の方々が
大丈夫かなって口笛

実際
自分で体験して
良いと思う物を選んでます!!

まだ
良いと思えるものがあれば
進化はしていきますキラキラ

そもそも
なんでアレルギーや肌荒れが
起きるか

考えた事あります!?

最近は
花粉症やアレルギーがなんでなるか
をテレビとかでやってたりするので

コップの話で聞いた事は
あると思うのですが

アレルギーの要因が
コップから溢れた時に
症状が出てくると言うキラキラ

じゃなんでいっぱいになるの?
って考えたことあります!?

結局は
生活習慣なんですよねルンルン

人は食べる物で成り立ってる
これも
最近は良く耳にしますよね!!

そして
運動や
日用品や
ストレス軽減
など

全てのバランスを
良くする事で健康になれる

これ飲んでれば良くなるとかの
簡単な話でも無く

ドテラはそこをしっかり
言っている会社なんですルンルン

長くなるので
また次回に続く爆笑

告知ですお願い

大切なのは
ウエルネスピラミット

アップアップアップ
これわかってたら
セルフケアで
みんなで健康になってしまうんです!!

SARAではアロマ会といって
ウエルネスピラミット
など交えながら

健康な人はより健康に
綺麗な人はより綺麗に

一緒にドテラで綺麗になりたい人
募集してますルンルン


ドテラのエッセンシャルオイルってどんなもの?など
セルフケアで
自分と家族を笑顔にしませんかルンルン



6月は
キラキラキラキラハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってあなただけのオリジナル
リップ作りますラブラブ

優しく簡単に使える
エッセンシャルオイルの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星

10日(月)
15日(土)
20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来れますので
大歓迎ですルンルン

好きな日にち選んで
連絡してくださいねラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘