ロマンティックな場所で♪ | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

おはようございます



爆笑セラピストさらささらです


ご訪問ありがとうございます♪


岡山で出店します!

ということで日本のエーゲ海、牛窓に行きます



【癒しのプチイベントin岡山】

入場無料!

11月28日(土)

▲ 瀬戸内市牛窓町鹿忍847-86

10:00~15:00

▲ 各セッション10分1000円


【出店内容】

算命学 ・四柱推命 ・姓名判断
・セラピーカード ・カラーセラピー
・手作りアクセサリー(別料金)

◆ハーブティー、コーヒー、紅茶をご用意してます

主催:officeうたかたん


2012年に恋人の聖地に認定された

幸福の鐘のあるオリーブ園や

黒島ビーナスロードなど

なんともロマンチックな場所です


お近くの方は散歩がてらに覗いてください♪


こちらも覗いてください~

【X'mas企画!ブログ講座と心理、来年のビジョンカレンダーとカラーアドバイス】
ダウンダウンダウン
12/1、12/4、2つのイベント詳細はこちらへ♪

上記に続き12/17 追加決定しました!


☆★☆★☆★☆★☆★


岡山といえば桃太郎と思いましたが

日本のエーゲ海などと呼ばれるほどの絶景があるなんて!


出店さておき観光しようかなぁ(ダメ!)

私1人いなくてもわからないよね(わかるわ!)


勝手に観光日♪(コラッ!)


(笑)


読んでいただき笑っていただいてありがとうございますドキドキ

ご案内


ブログランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いいたします。