【6/18(土)/無料】100均アイテム活用整理収納講座 | くらしをととのえる

くらしをととのえる

広島のマスターライフオーガナイザー 井手本亜希です
元・片づけられない女、今はライフオーガナイザーです
たくさん読んだ収納の本、たくさん買った収納グッズ、
それでも片づかなかった家が片づいたのは・・・
ライフオーガナイズとの出会いでした

おはようございます。

広島市安佐南区のマスターライフオーガナイザー 井手本亜希です。

 

前回のブログから約20日間も空いてしまいました。

その間もブログを見に来てくださったり、いいねしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

今日久々にアメブロを開いたら(←おい!)、前回アップした「片づけられない女」をやめたいあなたへという記事に沢山の方が「いいね」してくださっていて、とても嬉しかったです。

 

久々の更新となりましたが、無料セミナーのご案内です。

HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと にて、今週土曜日に「暮らしの学校」が開催されます。

毎回満員御礼の人気イベント、暮らしの学校!

今回私は、1時間目の『100均アイテム活用整理収納講座』を担当させて頂きます。

 

100均!!!!

 

大好きな方多いですよね、きっと!

私も大好きです!!

 

今回は、わが家で使っている100均アイテムを中心に

 

「どんなところで どんな風に」

 

活用しているのか、ご紹介します。

 

ただのアイテム紹介だと、私なんかより詳しい方も多いと思いますので

 

「片づけレベルが低いわが家が、100均アイテムを使ってどのように片づけているのか?」

「ズボラー主婦の私が、家事を楽にするために使っている100均アイテム」

 

などなど、実生活に密着した内容でお話しする予定です。

 

今週土曜日は、是非マリーナホップへお越しください♪

お待ちしております。

詳細はコチラ↓

「暮らしの学校」 1時間目 100均アイテム活用整理収納講座
■日時

2016年 6月18日(土) 11:00~12:00

■場所

HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと無料駐車場完備・キッズスペース有

広島市西区観音新町4丁目14

■参加費/無料

■お申込みは コチラ  からお願いします。

 

 

「片づけられない女」をやめたいあなたにお会いできること、楽しみにしています。

ライフオーガナイザー入門講座はコチラ↓

ライフオーガナイザー入門講座(協会認定講座)
☆1回完結の講座です。ご都合のよい日程でお申込みください。
■日時

2016年 5月31日(火) 9:30~12:30 安佐南区民文化センター 終了しました

2016年 6月28日(火) 9:30~12:30 安佐南区民文化センター

■場所の詳細

安佐南区民文化センター無料駐車場完備

広島市安佐南区中筋1-22-17(アストラムライン中筋駅より 徒歩3分

■受講料/3,240円(税込) ※JALO会員の方は1,620円
■お申込みは コチラ  からお願いします。

ライフオーガナイザー協会認定講座のため、規定により最少開催人数に満たない場合は開催を中止する場合がございます。また、お子さま連れのご参加につきましても規定によりご遠慮いただいております。予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

L&Reのホームページはこちら→

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

ボタンをクリックして応援して頂けると、大変うれしいです♪

↓↓↓