勉強したくない!家に帰りたくない!発言をした弟くん…💦

 

 

塾やめる??

中学受験やめる??

 

いろいろ話し合いました💦

 

 

でもまだ小学3年生。

 

 

はっきりと、どうしたいか決められるはずもなく…

 

 

その場の雰囲気で、

『やっぱりがんばる!爆笑

といいだしたり、

『もういやだ!塾いかない!えー

と言い出したり…無気力

 

 

 

でもまぁ、そんなもんですよね…絶望

 

意思が強い、しっかりした子なら、自分から『中学受験したい!!』とかいい出すのかもしれませんが、我が家の場合は、親の持って行き方のような気もします💦

 

 

とりあえず、まだ新4年生は始まったばかり。

無理せず…、少しずつ進んでいけるように頑張るしか無いかな笑い泣き

 

 

1人目の経験があるから、2人目は、要領よく勉強を進められるのでは?と、一瞬でも思っていた自分を殴ってやりたい泣き笑い

勘違い野郎でした笑い泣き大間違いでした笑い泣き

 

 

一人目より苦戦してますよ真顔w

 

 

改めて、佐藤ママってすごいな〜笑い泣き

別に尊敬してるわけでも、真似したいと思ってるわけでもありませんが、きっと相当努力されたんだろうなぁと…

忍耐力がすごいのかな…滝汗

子供4人中学受験させるとか、想像しただけで吐きそうゲローw

 

 

今日からお買い物マラソン始まりますねラブラブ

この度、シークレットクーポンをいただきましたので、共有させていただきますラブ

ぜひ、お買い物にお役立てくださいおねがいラブラブ↓【PR】

 【シークレットクーポン】対象商品に使える10%OFFクーポン

https://r.rakuten.co.jp/6iJ8Ipflt8fA9n51VN8ejeic?mpe=116

 

 

プリーツスカートやワンピースが55%OFFびっくりラブラブお得にお買い物できます!!

 
 

【シークレットクーポン】 55%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/dCs9aycgb1Vm7w43WkargcRj?mpe=116

 

 

本日20時から2時間限定でな、なんと50%OFF!!びっくり✨↓【PR】

【シークレットクーポン】2時間限定50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/bu48RPf8D0wTfeHeuT7Xa665?mpe=116

 

 

いつも頑張っている旦那さんにぜひ!!ビジネス靴下もお安く買えるチャンスです爆  笑抗菌 防臭で、つま先強化でやぶれにくい!!↓【PR】

嬉しい20%OFFクーポンですラブ

【シークレットクーポン】20%オフ Bi・Pa・Bo
https://r.rakuten.co.jp/acp6PQ9vC3yifOG1pa1iWa49?mpe=116

 

他にもお得な商品をご紹介していますおねがい