最近息子が寝る前に、


真顔『ねぇ、今日の僕、何点だった??』

と、聞いてきます💦



え💦なにその質問驚き

SAPIXの授業点に囚われすぎて、家でも点数気にしてるの?!ガーン



ひらめき『うーん🤔何点だろうなぁ💦勉強時間は長かったけど、後半ダラダラしてたから、70点とか?』



ぐすん『えー!!ひどい泣くうさぎ頑張ってたのに…めっちゃ頑張ったのに…えーん



不安『そ、そうだね💦ちょっと厳しかったね💦時間はかかったけど、宿題終わったから90点かな?!』



しょんぼり『なんで100点じゃないの?!物申す頑張らなかったと思ってるんでしょ!!物申す




な、な、なんなの〜?!💦

結局100点って言わなきゃだめなの?!

100点って言って欲しいだけ?!笑い泣き


でも、どう考えても100点ではない凝視!!なんの意地泣き笑い




結局、息子には

『明日は100点とれるように頑張ろう!指差し

と伝えたのですが、不機嫌そうに寝室へ行きました無気力



何点って答えるのが正解なんだ?滝汗w



それにしても、なんか点数ばっかり気にする子になったら嫌だな…不安

考えすぎ?笑い泣き


まぁ、日々、点数だの偏差値だの言われる生活してると、そうなっちゃうか…無気力


家ではあんまり点数の話とかしないようにしているつもりですが…

でも、今日のデイリーチェック何点だった?!とか毎回聞いてるしな驚き

やっぱり点数の話、してますね笑い泣き




この子育て、間違ってないかな…

この生活、大丈夫かな…滝汗



ふと、不安になる時があります無気力




間違ってるかな…と思ったら、一旦立ち止まって、軌道修正しながら進んでいきたいと思います笑い泣き笑い泣き



楽天で買ってよかったおすすめの商品

 今回は楽天のおすすめ商品をまとめてみましたおねがい


まずは、これからの日焼けが気になる季節に必需品のこちら✨楽天ランキング1位です!

職人さんが一枚一枚丁寧に作っているのに、このお値段はすごい!!びっくり✨↓↓【PR】

締め付けがないので、暑くないし、ゆったり!真夏も気持ちよく使えそうですおねがい

 


最近、冷え性対策を強化している我が家!素敵な腹巻見つけました照れ

この商品、嬉しいのが1年を通して使えるところ✨放湿性にも優れていて、薄手の商品なので、温かくなり始める今の季節にもピッタリ照れ↓【PR】

届いた商品はこんな感じおねがい2枚入ってこの値段はお安い!!ラブ

冷えは、病気のもと!体質改善して健康生活目指します目がハート

 

 

この度、初めて補正下着も購入してみました!!デレデレ補正下着って、高くて苦しいイメージだったのですが、こちらなんとめちゃくちゃお買い得!!↓【PR】

 

しかも、ほんとにきれいなシルエットを作れます!なんで今まであきらめてたんだろって思うくらい!安くておしゃれで楽ちんな補正下着がこちらラブ

 

 

1枚でおしゃれにきれいめに着こなせるブラウスもご紹介!ラブ通勤にも、ランチ会にも着回しで大活躍しそうです照れ✨↓【PR】

リボンは取り外し可能で、お好みに合わせてアレンジできますラブこのブラウス1枚で華やかに見えるのは嬉しいですねおねがい✨↓

 

楽天1位!高評価のミニショルダーバッグもお得に買えるチャンスです!ラブコンパクトなのに大容量で、大活躍!牛革なのにこのお値段なのはすごいラブ!【PR】↓

カラーもバリエーションがあるので、お好みでラブ4つのポケットがめちゃくちゃ便利です照れ傷、水汚れに強い素材で、雨の日のおでかけでも安心です照れ

 

楽天スーパーセールで購入したこちらのストレッチパンツをリピしましたラブ柔らかタッチでとっても着心地がよく、動きやすいので息子たちのお気に入りラブ↓【PR】

カラーバリエーションが豊富なので、色違いで、たくさん買ってもいいかも爆  笑息子たち、このパンツばかり履きたがります泣き笑い

シルエットもきれいに、足が長くみえますよ~チュー動きやすいのが一番いいですね♪
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀