近所の広場に遊びに行った次男が帰ってこない驚き💦



17時には帰宅するように伝えているのですが、17時半になっても帰ってこない…ゲッソリ💦



18時になっても帰ってこないガーンガーン



広場に迎えに行くと…、


なんと、一人でブランコしてました滝汗




不安『何してるの?!早く帰っておいでよ!!お友達は?!』



真顔『さっき帰ったところだよ!俺も今帰ろうかなと思ってたところ〜』



不安『17時には帰ってきなさいって言ってるでしょ!』



しょんぼり『・・・』



不安『とりあえず早く帰るよ!!』





しょんぼり『あのさ…家帰りたくない。

勉強したくない凝視凝視





え〜💦ゲッソリゲッソリゲッソリ


勉強したくないから、遅くまであそんでたのか…無気力無気力無気力




帰りたくないってそんな…チーン



ショック…泣くうさぎ泣くうさぎ




通塾を始めたばかりで、まだペースが掴めていないこともあると思うのですが、勉強が嫌になっているようです…泣くうさぎ




勉強キライにさせたくないのですが…難しい無気力

てかもうすでに、勉強嫌いになってるし…ガーン



まだ入塾したばかりなのに…ショボーン




長男も難しいけど次男も難しい…笑い泣き



家に帰りたくないとかそんな悲しいこと言わないで〜泣くうさぎ絶望

そんなこと言われたら、もう勉強とかどうでもよくなってくる〜笑い泣きいや、どうでもよくはないけど…



長男の成績がどうとか悩んでいましたが、ハードな生活の中、塾に通っているだけで実はめちゃくちゃ偉いですよね…泣くうさぎ



よく考えたら、みんな、夜遅くまで通塾してるだけで偉い…泣くうさぎ




新4年生にして、勉強イヤ!帰りたくない!といわれてしまったら…前途多難デス…無気力


楽天おすすめ商品

楽天大好きの我が家!!おすすめの商品をご紹介したいと思いますおねがい0がつく日は更にお得ですラブ

 

なんとクーポン利用で衝撃の1380円!安すぎるびっくり買わなきゃ損ですねびっくり✨【PR】↓

普段着用に購入しましたが、履き心地抜群!!らくちんで、動きやすく、最高ですラブ近所ならこれで出かけられそうです爆  笑とにかく楽に履ける!!

 

 

旦那のビジネスソックスが替え時だったので購入爆  笑抗菌&防臭で、つま先が強化されてるので、穴が開きにくい!長持ちするソックスですおねがい↓【PR】

 

 しっかりしたソックスで、5足セットでこのお値段はお買い得びっくりマークおねがいしっかり消臭してくれるのもありがたい爆  笑w↓

 

 

夏だけでなく、春の紫外線もかなり強いですよね💦この帽子、紫外線を完全防御できちゃいますびっくりマークまさに、被る日傘ですラブ↓【PR】

 しかも何が嬉しいって、顔がほぼ隠れる!!w 日焼け対策万全!!さらには塾の送迎、すっぴんで行けちゃいます!w

 
紫外線対策といえばびっくりマークこれからの季節に必需品のアームカバー!!こちらはなんと、UVカット率99.9パーセントびっくりしかも持続冷感でひんやり照れ

昨日ご紹介したアームカバーは、ゆったりつけられるタイプ!!今回はピタッとしているけど、ひんやり冷感のタイプです照れお好みでおねがい


 

シンプルなトップスでも、このネックレスで華やかにラブブロガーのドキ子さんがおすすめしているのをみて思わず買っちゃいましたおねがい↓【PR】

このネックレス作った人天才では?びっくり4WAY!!二重にして重ね付けっぽくしたり、ロングネックレスにしたり、いろんなアレンジを楽しめますラブこれ1つ購入するだけでいろんなつけ方ができて素敵ラブ

 

 

こちらのシンプルなタイプもおすすめ!!華美過ぎないので、職場にもさらっとつけていけちゃいますラブあんまり見かけないデザインが上品でかわいい照れ✨↓【PR】

耐食性に優れているので、錆や傷もつきにくいのが嬉しいおねがいカジュアルからオフィスまでいろんなスタイルに相性抜群です!!

 
たくさん紹介させていただきましたが…ぜひ、お得なお買い物を楽しんで下さいおねがい
 
こちらでもおすすめ商品をご紹介中おねがい↓ 


 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀