先日参加したSAPIXの保護者会で、校舎の合格者実績のお話がありましたニコニコ



改めて、SAPIXすごいなーびっくり✨という印象💦



そんなに合格できるの?!と思うくらい、素晴らしい実績でしたびっくり



そんな話を聞いていると、つい、我が子も行けるんじゃ?!とか思いがちですが、そんな簡単にはいかないですよね…💦きっと笑い泣き💦



それにしても、SAPIXの先生って、やっぱり話が上手だし、聞いていて面白いなぁと感動しますおねがい



きっと、楽しく授業してくれてるんだろうなぁと思うと、感謝です🙇‍♀



高いケド…高いケド…それに見合った授業をやってくださっているのだと思うとありがたくなりました照れ



ちなみに…会を重ねるごとにパパの参加率が高くなってる気がする…驚き💦



先生の話を聞きながらパソコンを打つパパさんまでびっくりすごいー!



きっとハイスペックなパパさんなんだろうなぁ〜と、羨ましくなりました笑い泣き




我が家のパパは、保護者会の日程すら知りませんけどね無気力w




今日は5がつく日でお買い物がお得ですね爆笑ランキング1位のショルダーバッグ!今ならお安くなってますおねがい

牛革でこのお値段は嬉しいラブラブ見た目よりたくさん入るので便利です爆笑

 


 春ワイドパンツがクーポン利用で驚きの1380!!き心地抜群ラブ楽ちんなので毎日履きたくなります爆笑✨↓

 

コスパ最高!伸縮するから、履きやすい!子供たちお気に入りのストレッチパンツですおねがい

 シルエットもきれいです爆笑カラーバリエーションも豊富なので色違いでたくさん買いたくなっちゃう!ラブ✨我が家は2本購入!↓



 華美すぎず、シンプルでおしゃれなネックレスがこちらおねがい✨オフィス、保護者会、ランチ会いつでも使えそうです照れラブ


花粉がひどい…えーん家族で毎日飲んでます!おねがい

 

地獄の春休みのために!!wお昼ご飯はこれで決まり!泣き笑い

 野菜がたっぷりとれるし、何より美味しいラブラブ子供たち大好きですラブ


 


こちらでもおすすめ商品をご紹介してますおねがい↓