こんにちは!札幌ポーセラーツAmeri です♡
当サロンは、一昨日でレッスン納めとさせていただきました。
移転して1年。
今年は、新しくポーセラーツを楽しんでくださる仲間が増えました!
夢や目標を持った、インストラクターコースの方
ご自身の想う「カワイイ」を形にし、作った食器で安らぎのひと時を過ごす、フリーコースの方
みなさんと実りある時間を過ごさせていただけたこと本当に幸せです。
「自己満だけど、作った食器眺めてうっとりします」
「上絵の具コースまで学んで、大変でしたが様々な雰囲気を作り出す楽しさに出会えました」
そんな温かいお言葉を頂きとても嬉しく、
これからもより良いレッスンを提供していけるよう頑張ろう、と身が引き締まる思いです。
個人的には身内の不幸が続き、辛い時もありましたが、ポーセラーツレッスンや、レッスンでの生徒様とのおしゃべりが癒しとなり、「落ち込んでばかりもいられない」と活力にもなりました。
(レッスン日程やお時間の調整など、ご迷惑をおかけしました)
私自身も、ポーセラーツに助けられた1年でした。
世の中的にはまた自粛が必要になりそうですが、これからもポーセラーツが先の見えない日々に彩りを添えてくれると思います。
インテリアも含め、お気に入りで固めることが幸福度を高めると思うのです。
来年はもう少し自分の勉強にも力をいれ、もっと素敵な作品を作れるようになりたいです。
今年も1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♡
年の瀬に…生徒様からのgift♡
お心遣いありがとうございました🙇♀️💕
ポーセラーツサロン MENU
初めての方へ体験レッスン
最新レッスンスケジュール
フリースタイルコースのご案内
資格取得コースのご案内
よくあるご質問①ポーセラーツや当サロンについて
よくあるご質問②フリーコース、インストラクターコースについて
サロンの雰囲気






