*【ご感想/体験レッスン】自分のための時間、取れていますか?* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

こんにちは!札幌ポーセラーツAmeriです♥

 

先日体験レッスンにお越しくださったY様から

ご感想を頂きましたキラキラ

 

 


 

 

体験レッスンのご感想
すごく楽しかったです!自分だけの器を作れるの嬉しいですね♡
丁寧にありがとうございました。

 

ご友人様のご紹介で、体験レッスンにきてくださりました♡

「毎日激務すぎて、休みの日は廃人になっているから

すごく充実した日になりました♡」

とおっしゃっていました。

Y様、ありがとうございましたキラキラ

 

私たちの年代、

責任ある職務についていることも多いかと思います。

気が付けば、毎日が家と会社の往復……なんてことはありませんか。

 

私自身、そんな毎日を変えたいと思ったのがポーセラーツを始めたきっかけですおねがい

 

 

「ポーセラーツサロンに行く」

たった2時間の「自分のための時間」があることで

毎日にハリが出ます。

ポーセラーツがほかの習い事と違うのは、

作った食器を眺めたり使ったりするのもまた幸せな時間です。

 

 

自分のための時間、取れていますか?

毎日の生活を豊かにするポーセラーツの魅力を

実感していただけると嬉しいですドキドキ

 

 

ただいま新規生徒様募集中です!!

 

 

 

 

お花。 企業様レッスンの実績

 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター
お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡

 

ベルポーセラーツサロンを探せる「ポセナビ」         
北海道代表としてコラム執筆!       

       

  

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村