ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早10年目に突入。

子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

サッカーアジアカップ決勝トーナメントサッカー


日本🇯🇵vsバーレーン🇧🇭


テレビ放送、決勝トーナメントなのに

今夜ありません📺🙅‍♀️


DAZNでのみLIVE配信観れます⬇️(PR)


決勝トーナメントで日本代表の試合がテレビ放送ないとか、今までなら信じられないですよね💦


日本代表の試合観れないとかは有り得ないので、DAZNに申し込みしましたゼーーーット‼️笑い泣き


時計試合開始

20:30


スタメン発表されましたね!


気になる2列目は、左から中村敬斗、旗手怜央、久保建英、堂安律。


三笘薫は試合途中で中村敬斗と交代で出る感じですかね。


伊東純也も、堂安律に代えて途中出場ですかね🤔


 あーー


楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


【追記】

前半終了。

堂安律のゴールで日本が先制✨️


後半早々、久保建英が追加点。


バーレーンに1点返される。


三笘薫がついに試合復帰✨️


上田綺世が決めて日本追加点⚽️


◆◆このブログの人気記事◆
👑 アメトピ掲載されました👑
癖が強すぎる海鮮丼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶︎無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

▶︎密です。

▶︎電気代の請求書見てびびった話

▶︎アヒル量産体制が整いました

▶︎北海道のきゅうり