ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早10年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

つい最近、ネットで知ったアプリを試してみたんですが、これはヤヴァいと感動したので、この感動を共有したくて記事書いてます笑

 

私の中で、アプリ・オブ・ザ・イヤー子育て部門優勝候補です(笑)

 

なんのアプリに感動したかと言いますと、こちらのアプリです。

 

 このアプリ、子どもの宿題のプリントでどこが正解でどこが間違ってるか写真撮るだけで判別してくれるアプリなんです。

 

 

これ、計算問題の丸付け毎日のようにやってる身からしてみたら、ホント感動レベルのアプリです😆

 

アプリ開いて、宿題のプリントをスマホのカメラで撮るだけで・・・

 

これ、すごくないですか⁉️

 

 

赤枠で囲まれてるところが間違ってるところなので、そこだけチェックすれば事足ります。

 

 

丸付けする親からしてみれば、頭使わずに機械的に丸付け出来るので、疲れなしで、時短も出来るという。

 

 

知ったら手放せないアプリです😆

 

 

いや、ホントこれマジで便利すぎるので日々の丸付けめんどくせぇ〜と思ってる親御さんは、ぜひ試してみてください。

 

 

ほんっとに、楽ですので✨

 

 

串カツオールスターでハイボール飲みたい‼️🤩

現在ポイント20倍✨️✨️


 

 

フォローしてもらえたら嬉しいです😆/

フォローしてね

 

 

\楽天ROOMに買ったもの載せてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆
👑 アメトピ掲載されました👑
癖が強すぎる海鮮丼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

密です。

電気代の請求書見てびびった話

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり