ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早10年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

先日、行きつけのお店に行ってある物を業者並に大量に買ってきました。

 

 

領収書はこちら。

 

書いてある品名で何を買ったかわかりますねニヒヒ

 

 

買ってきたのは大量の駄菓子ですマカロン

 

我が家は車で出かけることが多く、車の中で食べられるおやつとして小分けになってる駄菓子を持ってくようにしていますニヤニヤ

 

 

なので、ストックの駄菓子がなくなるタイミングで駄菓子のまとめ買いに行くようにしています。

 

 

次男くんの大好物、モロッコヨーグル。

 
 
 
買いに行ってるのは東京屋さんという駄菓子の卸みたいな会社です。

 

店内はズラリと駄菓子&お祭りの屋台とかにありそうなおもちゃが🤖

 

 

 

見てるだけでも大人も子どももテンション上がります⤴️ニヤニヤ

 

 

卸価格みたいな安さで買えるので、そこら辺のスーパーで買うよりお得です。

 

 

近所のコンビニで100円ちょいで売ってるお菓子が東京屋さんでは半額以下で売ってて驚きましたポーン

 

 

これはだいぶ安い例ですが、だいたい1〜2割り引きくらいで売られてる感じです。

 

 お菓子よく買うご家庭なら行って損はないてす✨️


 

\これはテンション上がるヤツ!爆笑

 

 

 

\楽天ROOMに買ったもの載せてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆
👑 アメトピ掲載されました👑
癖が強すぎる海鮮丼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

密です。

電気代の請求書見てびびった話

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり