ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早9年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

 

 

朝、サタデープラスを見てたらシュークリームのランキングがやっててシュークリーム食べたくなり楽天でシュークリームを検索。

 

 

そしたら!

 

 

ヤバいシュークリームを見つけてしまいましたポーン

 

 

それがこちら

 

 

 

どっからどう見てもたこ焼きにしか見えませんw

 

 

販売ページで大きな写真見てみましたが、それでもたこ焼きにしか見えません😆

 

 

たこ焼き大好きでシュークリームも大好きな長男に買ってあげたくなりました♪

 

 

 

\楽天ROOMに買ったもの載せてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆
👑 アメトピ掲載されました👑
癖が強すぎる海鮮丼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

密です。

電気代の請求書見てびびった話

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり