犬猫のフードの値段は命の値段 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫と犬の食事相談所「犬猫手作りごはん部」
猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

猫・犬を病気にしないための手作りごはん「犬猫の自然食」を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 

 

フードが高いです!他にないですか?

うちのこがかわいいんです、大好きなんです。
ずっと健康でいてほしいんです、病気にしたくないんです。

 

お陰様で、そんな素敵な飼い主さんとのご縁を紡がせていただいています。

 

ペットフードから手作り自然食に切り替えたいという飼い主さんに最初にやってもらうことは、まずはそのどうしようもない餌を犬猫にたまになら食べさせてもいいかなと思えるようなフードに切り替えてもらうことです。

 

犬と猫を病気にしづらいペットフードの選び方をお伝えすると

「じゃあどのフードが良いんですか!?」と聞かれます。

 

日本で手に入るもので最高のものでも、点数をつけると60点くらい。

改善してほしい部分は多々あれど、今はこれが限界でしょう、というフードをご紹介します。

 

そうすると

「高価すぎます!!」と言われます。

 

冒頭のお言葉と、矛盾はしませんか?

 

お金を持っているかどうかはあまり関係ありません。

犬猫にお金を使えない人は、犬猫ではなくぬいぐるみやAiboを飼育してほしいと思います。

 

今、その餌を与え続けて病気にして医療費をかけるのと、少しでもましなフードにして病気の要因を少しでも減らすこと。

 

どちらを選びますか?

 

スタートは、病気になってからでは遅いんです。

 

食べ物の値段は命の値段。

 

ましなフードを高価だと感じたということは、その方にとってかわいいはずの犬猫の命の値段はフードよりも安いということかもしれません。

 

生涯でかかる費用を計算すると、15年生きたとして月2~3万円の費用がかかります。
だいたい450万円くらいですね。

 

食べ物、身の回りの物、医療費、トリミングなどなど全部です。

最低金額です。

 

それでも惜しくないくらいの愛情と幸せを与えてくれているはず。

 

医療費を減らし、尚且つご紹介するましなフードよりも安価で済む方法があります。

 

それが、犬と猫の自然食です。

 

自然食のほうが、費用は安いです。
プレミアムフードを買うくらいなら、生肉のほうがはるかに経済的でしょう。

 

毎日美味しくごはんを食べるだけで、犬猫は健康で長生きできます。

××みたいなフードよりも医療費もかからない、病気になりづらい、おいしい、犬猫も幸せ。

 

 

残念ながら、単なる手作りご飯ではプレミアムフードには及ばないかもしれません。

 

100%手作り自然食にできなくても、知識をがあれば少しでも犬猫の心と体に優しい食事を用意することはできます。

 

年明けから、犬猫の健康のためのごはん作りを始めませんか?

 

2019年1月11日(金)
わんわんわんの日
10:00~12:00
犬ごはん基本セミナー+食事相談会をZoomで行います。


2019年2月22日
にゃんにゃんにゃんの日。
猫の日に猫セミナーを開催します。
Zoomで全国どこにいても参加できるようにしたいと思います。

オンラインとオフライン両方やるか検討中。

日程を空けてお待ちくださいませ♡

 

詳しくはメルマガでご案内します。

どちらもメルマガ読者様に先にお知らせします。

 

まだの方はこちらからご登録ください♪

 

 

私も年末年始で、来年のスケジュールやお仕事を立て直していい年にしたいと思います。




札幌通学

猫の自然食コース

第2回2019年1月12日(土)

第3回2019年1月19日(土)

まだ間に合います♪

 

詳細はこちらの画像をタップしてください♪


 

 

あなたの犬猫のためだけの、食事改善アドバイスレッスン
犬猫の健康のための食事を基礎からマンツーマンで楽しくお話します。
愛犬愛猫と飼い主さんの幸せな毎日を食事療法でサポートします。

・犬をダイエットさせたいと思ったら
・独学の手作りごはんが不安になったら
 
・猫を病気にしたくない、猫の病気を治したいと思ったら
☆猫の自然食コース
 

 

無料メルマガ配信中。

 

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 
本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

 

 


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね