読んで実践すれば猫・犬が元気になる、9日間メール講座ができました。 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザー

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。 
 

3年後の猫・犬たちを
今よりもっと元気にする
安全な手作りごはん「自然食」を通じて
猫・犬たちに健康と幸せをお届けします。
 
 
「猫だって、食べたものでできている!」
 
3年前、がんで愛猫を失い、地獄の闘病を経て
 
「もう、猫を病気にしたくない」
 
そう思い立ったものの、毎日毎日ネットで検索して出てくる情報に翻弄されて、悩みが尽きない飼い主だった私。
 
頼れる人も、教えてくれる人も誰もいなかったあの日のことを、今も思い出します。
 
私は、独学で、誰が言ったかもわからないような真偽の不確かな情報を信じて、間違ったことを全部、必死になってやっていました。
 
とっても残念な飼い主。
かわいそうなうちの猫。
 
病気になってから、初めて慌てて調べ始めて。
でも、本当のことや、実際にどうしたらいいかは全然わからなかった。
 
正しい知識を持っていないから、うちのこのための情報を選び取ることができなかったのです。
 
さらに、真偽の不確かな情報もあふれています。
そこには様々な理由があります。
 
まあ、そこは置いておいて、
 
「大切な宝物である愛猫・愛犬にずっと元気で、できるなら長生きしてほしい。」
 
誰もが、そう思っています。
 
でも
 
実際に何か行動に移している人は、ほとんどいません。
想いは、動かなければ叶いません。
 
本当は、少しの学びで、飼い主さんのちょっとの意識の変化と行動で、犬猫たちはとっても体が楽になれるんです。
 
 
 
多くの人が、真剣に情報を求めず
 
「何をしたらいいかわからない」
 
「何が正しいのかわからない」
 
 
そうやって理由をつけて「やらない」のが現実です。
 
 
 

できることから、初めてみませんか?

 
 
3年前の私のように
「あふれる犬愛猫愛をごはんに変えてあげたいのに、うちのこを健康にしたいのにどうしたらいいのかわからない。」
 
そんな方が読んで実践すると、猫・犬たちが元気になる食事選びの最初のステップを9日間のメールセミナーにしました。
 
私は獣医師でもなければ、勉強ができるわけでもありません。
 
そんな私でも、きちんと基本を押さえて知識を身につけ、犬猫の食事ケアができるようになりました。
 
そこにどんな秘密があったのか。
私と、いつまでも悩み続け病院通いを続ける飼い主さんと、何が違うのか。
 
「何が正しいのかわからない、悩める飼い主」だった私が、
「自信をもって犬猫の食事ケアができる騙されない迷わない飼い主」になるまで
 
そんな私の恥ずかしい過去もご披露しながら
 
「まず何をしたらいいのか」
 
犬猫の餌を健康のためのごはんに変えるために。
誰にでもできるファーストステップを無料で公開します。
 
最終日には、いつまで続けられるかわからないスペシャルプレゼントがついています。
 
3年後の猫・犬たちの健康のために、大きな一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。
 
 
 
犬猫で重複している部分もあります。
犬猫両方の飼い主さんは、一度に届くとわけがわからなくなると思います。
 
犬→猫の順でお読みいただくことをお勧めいたします。
 
 
 
実践すれば犬猫が元気になる9日間メール講座

*info@neko-gohan.comからのメールを受け取れるように設定してからご登録ください。
*登録後、すぐに1通目のメールをお届けします。
届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認をお願いします。
*携帯のメールアドレスには、ほぼ届きません。


 
 

参加者募集中のイベント
12月札幌開催「デモ実演会」

犬猫ごはんの小さなお悩みから大きなお悩みまで、楽しくすっきり解決します。


自然食を作る様子を直接見てみたい!
手作り食を作れるか不安…
犬猫ごはんがマンネリ、などなど、
 
お悩みを解決しましょう。
犬猫の意識高い系飼い主さんとともに
楽しい時間を過ごしたい方はぜひお越しください♪
3be8d05d753fa8ee98cdc0443467b7ad_af0c0a148918f4f
 
見様見真似じゃなく、しっかり基本を押さえていれば後悔やお悩みは少ないです。
 
私が独学で一番間違っていたから、よくわかります。
 
だからこそ勉強会や相談会をやる価値もあるってものです。
 
お楽しみに!
 
 
 

 

 

 
猫と犬の手作り食を基本からきちんと習いたい方へ

 

一番簡単・最短距離で。
無理なく無駄なく楽しく。

猫・犬のエサを
身体に優しい健康ごはんに変える
お手伝いをしています。
 
12月は新規の方は受付しない予定です。
お申込みは11月中にお願いします。
 
 

■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 

 


読者登録してね