《ガチャ》シルバニアとおじさんの「ガチャ初めました!」(96) | 札幌にガンダムカフェを作る会のブログ

札幌にガンダムカフェを作る会のブログ

フィギュアを使った漫画『フィグマンガ』による、プラモデルやフィギュアのレビュー(たぶん)

 

 

 

フレディ「みなさん、こんにちは!『ガチャ初めました』のお時間でございます!」

 

チャーミィ「近頃は、だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩は、まだまだ冷えますね。」

 

フレディ「こんな季節の変わり目は、体調崩さないように注意が必要だ。」

 

 

フレディ「という訳で、今回は、コレ!」

 

 

ざ・お鍋
マスコット4
 
全5種
 
1回400円

 

チャーミィ「なるほど!鍋を食べて、身体を温めて、さらに、栄養も摂ろうということですね。」

 

 

 

フレディ「そうそう!栄養大事だからね。」

 

 

フレディ「さっそく、オーーーープン!腹減ったーーー!」

 

 

フレディ「これは、トマトチーズ鍋のようだ!」

 

チャーミィ「色々な鍋がラインナップされていますが、これは、洋風の鍋で可愛いですね♪」

 

 

 

フレディ「トイスピは、こういうの作らせたら上手いんだよなぁ。」

 

チャーミィ「どれも、リアルで集めたくなりますね。」

 

 

 

フレディ「フタを開けると、美味しそうな鍋だ~!」

 

チャーミィ「チーズもたっぷり入っていて美味しそう♪こんな鍋が食べたかったです!」

 

 

 

フレディ「もちろん、ボールチェーンは外せるよ。」

 

チャーミィ「大きさは、1/12可動フィギュアや美少女プラモ、1/6スケールのリカちゃんにも使えそうです。シルバニアやねんどろいどには、ちょっと大きいですが、大家族設定だったら問題ないですね。」

 

 

 

フレディ「とにかく、具沢山でテンション上がるね!これは、ワインなんかとも合う鍋だ♪」

 

チャーミィ「確かに、お酒といっしょにいただきたいですね♪」

 

フレディ「よし!お酒といっしょにいただこう!」

 

メルちゃん「まんまー」

 

チャーミィ「メルちゃんには、まだ、お酒早いのよ~。」

 

 

 

フレディ「メルちゃん、ホイっ!」

 

チャーミィ「『ホイっ』じゃないですよ!子供にお酒飲ませないでください!」

 

 

フレディ「あれ?マズかった?ごめんね。」

 

チャーミィ「お酒飲ませようとする親戚のおじさんみたいですね。」

 

 

フレディ&チャーミィ「それでは、また、『ガチャ初めました』でお会いしましょう♫」

 

メルちゃん「ばーばーい」

 

ミケ「ニャ~」

 

 

 

〈背景セットは、こちら〉

 

 リーメントのミニチュア小物の世界

 

 

 簡単!自作ドールハウス

 

 

 

 

フォローしてね…