こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

【自分自神と繋がる2ヵ月講座】の募集が1週間延期になったため私の自分自神と繋がるまでのストーリー恋愛編を延長して掲載します♡

 

 

素敵なパートナが欲しい方。今のパートナーを素敵な男性にしたい方は必見です。

 

 

昨日のブログは【お金持ちの男性を引き寄せる女性のつくり方】を書きました↓↓↓

お金持ちの男性を引き寄せる女性のつくり方 | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

 

昨日のブログをふまえて私の恋愛体験談を書きますね。

 

 

私はバツイチで最初の旦那さんはヒモ体質の男性でした。毎回お金のことで喧嘩をして、お金のことで苦労をして離婚しました。

 

 

恋愛面でも内なる神に教え導かれ、自分自身を愛すること。自分の価値を高めること。を教えてもらい、浮気性の人や私のことを侮辱する人とは引き寄せなくなり、私だけを愛して大切にしてくれる人と巡り合いました。

 

 

彼とは結婚前提にお付き合いをして同棲もはじめました。両親や兄弟とも仲良くなり結婚間近でした…

 

 

しかし彼にはお金のかかる趣味があり、借金にさらなる借金を重ねて支払いができなくなって家賃を支払うことも困難な状況になり、このままでは彼の両親の家に同居しなくてはいけないところまで来ていました。

 

 

私の中にふとわいてきたことが「これでは前の旦那と同じではないか?あんなにお金の苦労をしたのにまた同じ苦労をしようとしているのではないか?」

 

 

彼は明るく浮気は絶対しないような人。でも借金大魔王…

 

 

そして順調に行きだしていた私の仕事がストップして私までもお金の不安が出てきました。

 

 

これは完全にお金の問題をパートナーと現実を通して見せられています。

 

 

不安と言えば『イエロー』。私はオーラソーマのイエローのボトル、ポマンダー、クイント、カラーエッセンスを使いお金の不安と向き合いました。

 

 

このとき近所に大きな公園があり、時間を見つけては公園に行っていました。

 

 

そして大きな木の下で不安を大地に流す瞑想を不安が消えるまでしていました。

 

 

ある日、精霊が見える少女にも出会いました。

 

 

私が木の下のベンチで瞑想をしていると「あっ!私のお気に入りの木のところに誰かいる!ねぇ。お姉さんもこの木の妖精さんが見えるの?」と声をかけられました。

 

 

私はその少女としばらく会話をしました。私は妖精は見えないけど、この木の下が一番居心地が良くて元気になれたのです。

 

 

少女はこの大きな公園の中でもこの木がお気に入りでこの木には妖精がいると言っていました。そしてその少女は龍なども見えるといっていました。

 

 

少女とのおしゃべりはとても楽しいもので、今の子供は私たちの時代とは違う役目をもった魂たちなんだと感じました。

 

 

私はお金の不安がわく度に公園の木の下にいき瞑想をしていたのですが、ある日内なる神が話しかけてきました。

 

 

「いまいくら借金ができるか調べなさい。」

 

 

私は幸いにもまだ借金をしていなかったのですが、内なる神も私に借金をさせる気なのか?と思いましたが調べてみました。

 

 

この真意は内なる神は人のレベルに合わせて一番腑に落ちるやり方を教えてくれます。この時に私にとったらこれが一番わかりやすかったのでしょう。

 

 

クレジットカードですぐに借りれるお金は50万。個人事業主として借入できるお金が500万あることがわかりました。

 

 

550万借りることができるんだ…と思えたら、自分のお金ではないの550万円あると言う気になったのです。

 

 

そうしたら内なる神が「この世は意識が現実を創り出しているのだから、お金がないという意識からはお金がない現実が創られる。あるという意識からはある現実が創りだされる。少なからずお前は暖かい屋根付きの部屋で毎日食事ができ何不自由ない暮らしをしているではないか?あることに感謝しなさい。」と言われました。

 

 

豊かな人とは今あることに感謝し続けている人なのだと教えてもらいました。

 

 

私はこのとき今あるものに一つ一つ感謝しました。

 

 

そうすると私に豊かさが流れ出しました。

 

 

とったばかりのオーラソーマのインストラクター講座に応募が次々と入りまとまったお金が入り、また予約が次々と入り出しました。

 

 

そしてこのあとに私の先祖からの思考パターンも解消される出来事があったのですが、話が長くなるのでそちらは以前に書いたブログをご覧ください↓↓↓

遺伝的カルマパターンの解消~1.5チャクラのコーラルのテーマ【色と目覚めの講座】 | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

 

「彼との学びは終わりました。」と内なる神に言われました。

 

 

なんだか本当に終わった気がしてこれ以上彼とお付き合いしている意味はないと思いました。

 

 

しかし喧嘩したわけでもない人との別れの切り出しは難しいもので、別れを切り出すタイミングを計っていたら、

 

 

彼の実のお姉さんに話があると呼ばれ「歌知子さん。あなたはもっと良い人とお付き合いできるから借金まみれのうちの弟と結婚して苦労する必要はないから別れなさい。」と言われ、お姉さんがお見合いパーティーを予約しれくれました。

 

 

そしてお姉さんの予約してくれたお見合いパーティーで出会ったのが今の旦那です。

 

 

今の旦那は若いころから会社経営をし、休むことなく働き、たくさんの貯金もありました。

 

 

結婚相手はできればお金持ちが良いですよねピンクハート

 

 

私もたくさんお金で苦労したので、パートナーはお金持ちに越したことはないと思いますおねがいラブラブ

 

 

内側が変わると引き寄せる人も変わるし、現実も変わります。

 

 

これは恋愛面だけではなく、仕事や家族のことに関しても同じです。

 

 

現実を通して、どれだけ魂を進化成長させることができるか?ということを内なる神は求めています。

 

 

エネルギーの仕組みは、意識が具現化される仕組みなので、「どうなりたいか?」を明確にするとそれに向かって現実が創りだされていきます。

 

 

夢がなかなか叶わない人は愛のエネルギーが足りないか、自分にそうなる価値がないと思っているか、豊かさの仕組みがわかっていないか、遺伝的な思考パターンをもっているか、ブロックしていることを一つづつ外していけば、具現化されます。

 

 

【自分自神と繋がる講座】は恋愛面でも仕事面でもどん底だった私が内なる神と繋がり教え導いてもらった叡智をお伝えする実践型の講座です!!

 

 

完全リニューアルで1年ぶりの募集となります♪明日4/1(月)10:00~募集開始します!!

 

内なる神に繋がると教え導かれ、変容に必要な叡智を教えてくれます。【自分自神と繋がる講座】は1年ぶりに2023年4月1日(月)から募集開始ですクラッカー

次回はまた1年後になりますよ♪

自分自神と繋がるストーリー恋愛編NEW「内なる神にお金の叡智」↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン毎月開催♪低料金でゆっくりと自分自神に繋がっていきます↓↓↓

 

|QueensRoom

    オンラインサロン

 

毎月第3日曜と第4月曜に開催

お休みされた日は録画動画を送ります♪

 

4月の日程は…

♦日曜クラス
4月21日(日)
♦平日クラス
4月22日(月)

 

受講料 3,500円

 

継続お申込み者には特典が満載クラッカー

①豊かさの講座録画動画をプレゼント

②50分オーラソーマセッションが無料

③QueensRoomのメニューが50%OFFで受けれます(1回限り)

 

今月の内容や詳細はこちらから↓↓↓

QueensRoomオンラインサロン (formzu.net)

 

ベル男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ