こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

今週から私が自分自神と繋がるまでのストーリーを連載していおり、前回は内なる神がビジネスコンサルタントとなり導いてくれたことにより、収入がどんどんと増えていった話でした。↓↓↓

内なる神がビジネスアドバイザーとなる | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

 

 

仕事面では上手くいきだしたのですが、プライベートの恋愛面では相変わらずボロボロだでした。

 

 

私はバツイチなのですが前の旦那様のときはお金の面で苦労をし別れ、お金の面で苦労しないような男性とお付き合いしたと思ったら別なことで別れ、今度は○○な人。次は○○な人。と誰とお付き合いしても上手くいかずお別れになっていました。

 

 

そしてアイツの○○が嫌だから別れたと自分を省みずに相手のせいにばかりしていました。

 

 

そして終いにはもう男性とお付き合いするのは疲れたと言い、仏門に出家しようかと考えたり、しばらく恋愛を避けていました。

 

 

あるとき友人のお母さんに「かこはどんな人が好みなの?」と聞かれて、

 

 

顔の好みはあるけど、顔が良い男は浮気するから嫌だし、貧乏な男も嫌だし、支配的な男も嫌だし、と出てくる出てくる嫌なとこ!

 

 

と嫌なところを次々と述べているうちに「完璧な人なんていないんだし、好みがどうのこうのと言うより、あれ?男性が問題なのではなくて私に問題があるのかも?!」と話しているうちに気づいたのです。

 

 

それから意識が内側に向くようになったのです。

 

 

間もなくしてある男性に出会いました。

 

 

その方は酒好き女好きで安定した仕事にも就いてませんでした。

 

 

頭で考えた絶対ダメな男なのですが、なぜかハートがものすごく惹きつけられたのです。

 

 

この時は俯瞰した私がいて、ハートが反応するということは、この男性に何か有るのかもしれない...

 

 

ずっと考えていたけどわからなかった自分の中の問題が解決するかも知れない。と思ったのです。

 

 

私はその先が知りたくなり、普段なら絶対に付き合わない男性にハマってみることにしました。

 

 

そしてまんまとハマって好きで好きでどうしようもなくなってしまいました。

 

 

その男性は記憶がなくなるまでお酒を飲み、酔うと私の容姿を貶したり整形をススメてきました。

 

 

そしてもっと化粧をした方が良いと言われ、その頃の私は厚化粧でつけまつげをバサバサつけていました。

 

 

そして終いには私の友人との浮気現場を私に見られ、大乱闘の修羅場になり、別れることに…

 

 

スゴイ大好きだったのに、まさかの友人と浮気なんて…

 

 

怒りと悲しみに襲われる日が続きました。

 

 

仕事が休みの時に一人にはなりたくなくて、飲み友達に電話をかけようとした時です…

 

 

「電話をかけるな…一人で感情を味わえ…」と内なる声が聞こえました。

 

 

電話の手が止まり「一人で過ごすのがツラいんだよ!!こんなツラい感情を味わえるわけがないじゃないか!!」と言ったら、

 

 

「感情は感じると消滅する。」と言われました。

 

 

 

内なる神に信頼があった私は言う通り、一人で過ごすことにしました。

 

 

そしてやはり彼との思い出や、あの浮気のシーンが思い出され、激しい怒りと悲しみがどっとやってきました。

 

 

胸が引き裂かれるような痛みが走り、私は大声を出して泣きました。

 

 

感情の波は大きくなり、私はそこらへんにあるものを壁に投げつけたり、壁を殴ったりして暴れました。

 

 

(隣に住んでいた方。その節はごめんなさい。)

 

 

そんな日を数ヵ月過ごし、ある時です…

 

 

「感情は消滅しました。」

 

 

と言われ、なんだかスッキリした感覚がありました。

 

 

そして私が座りながらうたた寝をしたときです。

 

 

魂の生まれてくる前の会議の風景の夢を見ていました。

 

 

私たちは生まれる前に神様や大天使やマスターやソウルメイトたちと人生のシナリオをつくってくると言われていますが、その場面です。

 

 

神様「さてこの時期にこの者は覚醒のチャンスが訪れるのですが、これに協力してくれるものはおらぬか?」

 

 

「はい。」と二人が挙手をしました。

 

 

私はその二人があの浮気をした彼氏と友人なのがハッキリとわかりました。

 

 

その役柄は私に殴られたり怒鳴られたり恨まれたりする大変な役です。

 

 

私はそれを知った瞬間に号泣しました。

 

 

「そんな嫌な役をあの二人は引き受けてくれたんだ…」と悟りました。

 

 

そして神様が「なぜこの者たちがあのようなできごとをお前に見せたかわかるか?」

 

 

私「わかりません。どうしてあんな酷いことを見せられたのでしょう。」

 

 

神様「お前は自分自神を嫌い愛していなかったからそれを教えるためだ。」

 

 

自分の内側を相手が映してくれると言います。

 

 

彼は私が自分の容姿を嫌っていたり、自分のことが好きじゃないことを、体現してくれたのです。

 

 

なので容姿を貶したり。浮気をしたのです。

 

 

私の内側の問題を知ることができました。

 

 

するととても綺麗な光が私を包みこみ、それは見事なほど美しい光でした。

 

 

神様「それがお前の本当の姿だ。美しいだろ。お前は外見にとらわれ過ぎていて、真の美しさを忘れていたのだ。お前は美しい。これからは自分を愛しないさい。」

 

 

涙が止まりませんでした…

 

 

すると周りにもたくさんの美しい光が現れ「これは人々の光だ。他の人もお前と同じく美しい光なのだ。これをみんなに教えてあげなさい。」

 

 

しばらくその美しさと温かさに包まれ泣いていました。

 

 

これからは自分を愛そう…そう自分に誓いました。

 

 

それから自分を愛するということをはじめました。

 

 

自分を愛したらどうなると思います?

 

 

そうです。自分の内側を投影する人が引き寄せられるのだから、私を愛してくれる人に出会いました。

 

 

内なる神に繋がると教え導かれ、変容に必要な叡智を教えてくれます。【自分自神と繋がる講座】は1年ぶりに2023年3月25日(月)から募集開始ですクラッカー

次回はまた1年後になりますよ♪

どんな風に自分を愛したかなどの詳細は動画を見てくださいね♪↓↓↓

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン毎月開催♪低料金でゆっくりと自分自神に繋がっていきます↓↓↓

 

|QueensRoom

    オンラインサロン

 

毎月第3日曜と第4月曜に開催

お休みされた日は録画動画を送ります♪

 

4月の日程は…

♦日曜クラス
4月21日(日)
♦平日クラス
4月22日(月)

 

受講料 3,500円

 

継続お申込み者には特典が満載クラッカー

①豊かさの講座録画動画をプレゼント

②50分オーラソーマセッションが無料

③QueensRoomのメニューが50%OFFで受けれます(1回限り)

 

今月の内容や詳細はこちらから↓↓↓

QueensRoomオンラインサロン (formzu.net)

 

ベル男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ