こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

今日は新サロンの内装が終わり引き渡しがありました。

 

 

数ヵ月かけて何件も見て回ったのですが、どこもピンと来なくてハートがワクワクしませんでした。

 

 

でもね、決まったところは、中に入るなり大きな窓があって外の公園の木々が窓から見えてハートが一気に広がったんです。




内覧に立ち会った不動産屋にあれやこれやと真剣に話を聞いてその場にいたみんなが「ここに決まったようだね。」と言われるくらい、私からエネルギーが漏れていました。

 

 

このようにハートはいつも羅針盤となり真実の道を教えてくれます。

 

 

私の講座では『ハートは魂の羅針盤です。』と教えます。

 

 

私はいつも道に迷った時に迷っている道をそれぞれ想像してみます。

 

 

そしてハートがどう反応するか感じてみます。

 

 

そしてハートが広がったり、ハートがワクワクする方を選びます。

 

 

このハートの感覚に従っていれば、自分で決めてきた魂のシナリオに沿うことができるんですね。

 

 

そう。ハートに従ってさえいれば、魂の使命にたどり着くんです。

 

 

これは何度もブログにも書いてきたことですが、

 

 

今日は【ハートのスペースを広げると…】をテーマに書きたいと思います。

 

 

ハートの色はグリーンです。

 

グリーンはスペースというテーマがあります。

 

 

スペースを和訳すると、場所や空間。宇宙空間。と書いてあります。

 

 

オーラソーマセッションでグリーンを多く引く人は、

 

 

精神的なことでは『心に余裕を失っていないか?心のスペースがあるか?』

 

 

現実的なことでは『場所を変える。場所が変わる。』

 

 

スピリチャルなことでは『あなたのハートの真実に従っているか?』

 

 

とリーディングします。

 

 

ハート瞑想の時は「あなたの小さなスペースに魂を閉じ込めていないで、スペースを広げて魂を自由に拡大してください。」と自分のエネルギーを拡大させます。

 

 

よくお客様や友人に「歌知子ちゃんはどんどん変容していくよね。」と言われます。

 

 

変わらないことは良いことだと言われますが、魂を自分で小さなスペースに閉じ込めている人は、悪い意味で変わらない人だなと思います。

 

 

現実世界は自分のエネルギーにより創られていきます。

 

 

あそこに行きたい。こうなりたい。こういう家に住みたい。

 

 

ならば、自分の中で想像し、エネルギーを創造していくのです。

 

 

イメージや想像はすでに自分の中でエネルギーを形作っているので、具現化したいなら毎日イメージするべきなんですね。

 

 

いま目に見えている、狭い部屋から、目を閉じエネルギーを拡大させなりたい自分を想像し、エネルギーを創造していくのです。

 

 

これもひとつの瞑想の醍醐味だと思います。

 

 

私は瞑想を知る前は家賃3万円の木造アパートで壁が薄く隣の声が丸聞こえの狭いアパートに住んでいました。

 

 

みんなにビックリされます。そんな安いアパートあるのって(笑)

 

 

あるんですよ(笑)

 

 

そこが自分にはお似合いだと思っていたらずっとそこに住み続けているということです。

 

 

実際に5次元ではイメージを固定化させて物質化していました。

 

 

その速度が3次元より早かったのですが、基本は一緒なのです。

 

 

今年はずっとハイヤーセルフからエネルギーを拡大させ器を大きくしないさいと言われていました。

 

 

なので瞑想ではエネルギーを拡大させていました。

 

 

何が起こるかわからなかったけど、広い新サロンが手に入りました♡

 

 

みんな瞑想がそんな重要だと思ってないので続かないのですが、瞑想を続けると夢が叶うのですよ♡

 

 

そのコツを講座ではお伝えしています。

 

 

新サロンの引き渡しも終わり、ワークショップなら新サロンでできそうなので、次回の【魂の使命を探求するワークショップ】は参加者様にも聞いたところ、

 

 

「新サロンを見てみたいです♪」と言ってくれたので新サロンでやることになりました♪

 

 

初開きが【魂の使命を探求するワークショップ】となりそうです♡

魂の使命を探求するワークショップは来週ですよ~↓↓↓

 

 

┃魂の使命を探求するワークショップ

詳しい内容はこちら↓↓↓

 

とき 平日クラス10/25(水)

   日曜クラス11/5(日)

 

時間 10:00〜17:00

 

参加費 35,000円

 

場所 平日クラス⇒札幌市中央区南2条東1丁目1‐12フラーテ札幌4FQueensRoom

   日曜クラス⇒札幌市北区新琴似

   地下鉄麻生駅、JR新琴似駅徒歩10分

   駐車場有

zoom参加もできます♪

 

お申込 公式ライン又はフォームから↓

 

 

 

 

 

 

 
◆予約可能日
10/19,21,22,23,26,27日
◆時間枠
10:00〜
14:00〜
 

 

 

 

 

ベル男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ