こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。



昨日は久しぶりにオーラソーマの師匠の今村仁美さんに会いました♪



仁美さんが久しぶりに札幌でオーラソーマ個人セッションとアート展示会をやっています。


https://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/consultation/269422 



私は日中はいま忙しくてイケないと伝えたら夜ご飯行こうと、仁美さんの生徒でもある円山の家庭料理ナデュラに行ってきました!



久しぶりにナデュラの鶴ちゃん料理を美味しく頂きました✨



仁美さんとスピ話しで盛り上がりワインを二人で二本もあけてしまい、今日は二日酔い(^_^;)


QueensRoomのメニューであるサイキックマッサージや男性性と女性性のセッションは元々仁美さんのワークショップに参加したときに知ったのがはじめての出会いでした。


なので仁美さんもサガプリアの男性性と女性性のスターサファイアのギバーなのです。


「オーラソーマもそうだけど、このワークは男性性と女性性の統合には必要なものだから歌知子ちゃんどんどんとやって広めて行ってね!」と言われました。


仁美さんの男性性と女性性の貴重なお話を聞けました。


仁美さんはイタリアまで行き直接サガプリアから師事してもらったそうで、


その時の体験を話してくれました。


仁美さんの女性性がオーラソーマやスピリチュアルなことをやっていて、


男性性がアートギャラリーをやっているようでした。


その当時はアートギャラリーの方では収入が思うように得れてなかったそうなのですが、


イタリアでの講座の中で仁美さんと組んでいた中国人の子にサガプリアが、


「この人の男性性に責任を取らせなさい。」とサガプリアに言われたとき、



仁美さん「ねぇ。歌知子ちゃん感じたことある?真実を伝えられたときの身震いを…この時のサガプリアの言葉に私の男性性が身震いをしたのよ。」


私「わかります。私は一生懸命素知らぬ顔をして内側の恐れを隠してレゾナンスの乗ってない言葉を見破られ、男性性に責任を取りなさい。」と言われときに恥ずかしいのと同時に、身震いがおきました。


「あと。条件づけに縛られて苦しい生き方をしていた男性性にOSHOの写真を見せられ爆発したかのような号泣をしたこともありました。」


仁美さん「あのワークって本当にスゴイのよね。」


それから仁美さんはアートギャラリーの経営も上手く行き出したそうです。



私もこの男性性と女性性の講座のあとはじめて【色と目覚めの講座】の募集がはじまるときだったんだけど、


ちなみに【色と目覚めの講座】は私の男性性が担当しています。


でもはじめての講座の募集で私の男性性はビビっていたんです。しかもそれまで女性性が一人で収入を得て頑張っていたのを、


男性性にも責任をとらせなさい。と言われ、男性性も責任を取り始めたので、


自分が思っている以上に生徒さんが集まってビックリしたのを思い出しました。


それまでは施術や個人セッションで女性性が得ていた収入が、


男性性が責任を取り始めたら、講座の収入のほうが上回るようになったのです。


色んな人の男性性と女性性を見てきたけど、スピリチュアル系で仕事をしている人は、女性性は成熟していて一人で全部背負っていて、


男性性はというと女性性に任せきりで働いてない人が多いんです。


私の男性性もそうでした(^_^;)



男性性と女性性の両方に関わらせ協力させたほうが仕事もパートナーシップも上手くいきます。


あなたの男性性と女性性はどうなっているでしょうか?


気になる方は男性性と女性性のセッションや施術はこちらです!

男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

ベルオーラソーマ、男性性と女性性のセッションはこちら↓↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

そして2023.10.27までQueensRoom感謝祭で全メニュー20%割引やってます!この機会に受けてみませんか?↓↓↓

◆予約可能日
10/7,14,16,18,19,20,21,22,23,24,26,27日
◆時間枠
10:00〜
14:00〜
 

 

 

┃魂の使命を探求するワークショップ

詳しい内容はこちら↓↓↓

 

とき 平日クラス10/25(水)

   日曜クラス11/5(日)

 

時間 10:00〜17:00

 

参加費 35,000円

 

場所 平日クラス⇒札幌市中央区南2条東1丁目1‐12フラーテ札幌4FQueensRoom

   日曜クラス⇒札幌市北区新琴似

   地下鉄麻生駅、JR新琴似駅徒歩10分

   駐車場有

zoom参加もできます♪

 

お申込 公式ライン又はフォームから↓

 

 

 

 

 

 

ベル男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ