こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。



昨日はオーラソーマセッションでした。



Aさん(仮名)はコールセンターの仕事をしています。



長年勤めていて働いている人達の人間関係はとても良いし、お給料もどんどん上がってきて、良い会社だったそうです。



彼女は頭の回転も早く空気が読めるので、電話の相手が何を言いたいかを即座に察知し、言いたいことを理解し、問題解決を時間をかけずに終わらせます。



なので会社としても時給を上げてでも残ってもらいたい存在。



でもクレームを聞くってシンドいことですよね。



中には酷い言い方をする人や、ただのストレス発散に文句を言いにくるクレーマーもいます。



コールセンターのお仕事は本当に大変な仕事だと思います。



そんなAさんがとうとう難聴になってしまいお客様の声が聞こえづらくなってしまいました。



病院に通っていっとき良くなったかと思った時もあったのですが、悪化してしまいました。



うちにいらした時は2週間以上会社を休んでいると言っていました。



そしてそんな時に以前使っていた派遣会社から連絡がきて、「お仕事探す時は連絡下さい。」とこれまた、タイミングが良い連絡が…




そんな彼女が引いたボトルは…



1本目はボトルNo.83。オープン。セサミ。

ターコイズという色はハートからの創造性の色。


ハートからの創造性ってどういう事かと言うと、


自分の心(ハート)からやりたいと思うことをやっていき、自分の世界を創っていくということです。


そうすることにより隠された秘宝の扉が開くのです。


オープンセサミという名前は魔法の呪文で洞窟の扉を開き宝を得るお話し『アリババと七人の盗賊』に出てくる魔法の呪文です。


日本語では「開けゴマ!!」


オープンセサミは、自分の心からやりたいと思うことをなることにより、あなたの潜在能力や才能が開かれるというボトルなんです。


じゃあなぜそれをできてないかたいう問題が2本目に出てきています。


2本目のボトルはボトルNo.122。ポセイドン。


オーラソーマでも1番新しいボトルです。


様々な意味があると思いますが、


この色の組合せは家族からやってくるパターンを見る必要があります。


彼女の父親は公務員でした。親から引き継がれている安定収入を得るという考えが彼女の創造性のエネルギーをブロックしています。


このブロックさえ取れると3本目にもターコイズが出ています。


3本目はボトルNo.85。タイタニア。


このボトルはあなたに本当の自由と自分の世界を創り上げていく喜びを知ることを教えています。


給料は誰かの創造性のエネルギーに力を貸している報酬です。


夢が大きくなるほど1人の力では拡大できないので、報酬をもらい拡大の手助けをしているものです。


もらう相手と夢が一致していたら良いですが、


仕事という概念を働くことはお金をもらうために苦しむもの。のような概念をもっていると当然苦しむことになります。


タイタニアはあなたの創造性のエネルギーであなたの思い描く夢の世界を創造して下さいと言っています。


自分の夢の創造で報酬を得ても良いのでは?


そして未来のボトル4本目。4本目は…


ボトルNo.97。大天使ウリエル。


自分の質を生かし、やりたいとをやっていくならば、才能が開かれ、宇宙からサポートがどんどん入るということを示しています。


彼女は選択を迷っているようだったので、珍しくルノルマンカードを使いました。


まずは今思い描いてる夢に向かう道はどうか?


上の左から馬のカードは新しい状況や人があなたの人生に入ることを示しており、


真ん中の本のカードは学び、知識を得ること。


右側のクローバーはラッキーや幸せな出来事が起こる暗示です。


下のカードは全体的なメッセージカードで船です。


船は旅立ちや出航という意味から、もう新しい航海に出なさいと言われてるようですよね。



これらからやりたいことに関して、過去に出会いがあったので、その事がやりたいこと!と思えたそうなので、


今はそのことについて知識を得たり学んだりする時期。


そのことをやって行くと大きな成功とかではないけど幸せだなぁと感じられると未来には思えそうです。


また、声がかかってる派遣会社を利用して別な仕事で働く場合はどうなるかを聞きました。


未来の場所にムチのカード(^_^;)


試練が待ってます。


色んなパターンも引いてみたけど、やはり今の仕事はもう辞めて、自分のやりたいと思うことをやっていった方が良いみたいですね。


間違っても違う派遣の仕事はしないほうが良いですね。同じ繰り返しで試練が待ち受けてるだけでので。


あまりルノルマンカードは使わないのですが、必要とあらば使っていきますよ〜ニヤリ


迷っている方。人生の岐路に立っている方。


スピリチュアルな観点から現実的に落とし込んで行くので、セッションお待ちしていますよ〜。


家に帰ってからも自分でもカードを引いてみました(笑)


今の仕事を続けたらどうなるか?

過去に名声も得ていて、キャリアウーマンとして自立するという流れです。メッセージカードも星で夢が叶うよ~。


その通りの結果に叶ってるけどね(笑)


自分の幸せな世界を創造するには、自分の内側を知る必要があります!私をセラピストとして育ててくれた師匠が札幌に来ます!!30年のベテラン心理セラピストのリトリートに参加しませんか?↓↓↓
 

人生を変容させる三大ワークショップ二泊三日ドリームリトリート!!

 

 

内なる男と女と家族の座リトリート

グランピングをしながら行うワークショップ!!この金額は今回が最後です!!

2023.8/4(金)5(土)6(日)

詳細はこちら↓↓↓

\\人生を変容させる三大ワークショップ二泊三日ドリームリトリート//内なる男と女と家族の座リトリートワークショップ (formzu.net)

 

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ