こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

ここ最近。北海道もまあまあ暑い。30℃超えの毎日です。

 

 

さて今日は【サインを見逃すな】です。

 

 

まずは「すべての出来事は起こるべくして起こっている」ということが土台になっています。

 

 

例え悪いことでもです。

 

 

わたしの例で行くと、13年前に起業したとき指圧マッサージをメインにサロンをやっていました。

 

 

サロンをオープンしたときはアロマとオーラソーマをメインにやっていきたかったのですが、

 

 

私の中にまだスピリチャルに対する恐れが満載にありました。恐れを抱いているのに拡大はしませんよね。

 

 

けっか指圧マッサージのお客さんメインになり、6年間も売上が伸びないどころか、新規客も増えず、リピーターさんが一人いなくなり…二人いなくなり…閉店を決意するまでに追い込まれました。

 

 

もし私が起業してすんなり成功していたら、どうなっていたでしょうか?

 

 

指圧メインのお客様が増え、お金は稼げたけど、本当にやりたかったことはできなかったと思います。お金だけ手にして私のエゴだけが増幅していったでしょう。

 

 

しかも起業したての私は頭にお花畑のフワフワスピリチャリストでした。

 

 

全て神頼み~。企業努力はしないで一生懸命神社ばっかりに行っていました。

 

 

スピリチャルの根本をわからなかったのです。

 

 

スピリチャルブームで一生懸命パワースポットに行ったり、神社に行ったりしている人は多いと思いますが、果たして本当に事業が成功して、プライベートでも幸せな人はあなたの周りにいますか?

 

 

私の周りにはいません。

 

 

当時一緒に神社巡りに行っていた友人とは今は付き合いがないのですが、幸せになっていることを祈っています。

 

 

私の周りで自分の仕事で成功して、プライベートでも幸せな人たちは、みんな努力をしています。

 

 

神頼みだけして楽しいことだけして遊んでばかりいる人は一人もいません。

 

 

私はこのことを6年前に気づかされました。

 

 

自分のサロンを閉店しようとしたときに、偶然にもオーラソーマセッションの予約が入り、最後のセッションだと思い臨みました。

 

 

セッションを受けてくれた方が泣きながら感謝されて「勇気を出してここに来て良かったです…」と言った言葉に…

 

 

私も泣きだしてしまい「本当にやりたかったことは、これだったんだ…」と気づかされました。

 

 

それから私はオーラソーマを全面に出して売り出していこう!!と心に固く誓い。スピリチャルをやることの恐れをすて、本当にやりたいことに本気で努力しだしました。

 

 

それからすぐに売り上げがドンドンと伸びて行って、2か月目には今までの記録を越し、半年目には社会人になってからもらったことのない収入になっていました。

 

 

このことがなかったら今の私はなかったでしょう。

 

 

次のサインは世間では倒産が増えたコロナです。

 

 

それまでは対面個人セッションメインで生計を立てていたのに、コロナ渦になり対面セッションができなくなって、その時もこれまでか…と思いました。

 

 

でももう心を殺して人に従うだけの人生は送りたくない!!という一心で行きついた先が…

 

 

講座をつくりオンライン化することでした。

 

 

そのことによりコロナ渦を生き抜き、今は講座メインになっています。

 

 

個人セッションも大好きなのですが、個人セッションでは伝えきれないことを講座では余すところなく伝えれるし、

 

 

教えた生徒さんたちが今度は教師となり広めてくれる。

 

 

それが今では本当に嬉しいです。

 

 

今では講座で心理学やスピリチャルの本質や真理を教えることが、私の魂の喜びです。

 

 

一見不幸に見える出来事がなかったら、たどり着かなかったでしょう。

 

 

これらは私は【サイン】だと思っています。

 

 

このサインをみなさんは生かしていますか?

 

 

人によっては不幸だとしか思わず、誰かのせいや世の中のせいにして、自分の世界を創造することを止めてしまうかもしれません。

 

 

でもそれは宇宙からのサインであり、思考の転換や行動の転換を促されているかもしれません。

 

 

わたしの周りの全くスピリチャル知識がない方たちでも、コロナ渦で企業努力をした人たちはコロナ渦を乗り切り、いま繁栄しています。

 

 

しかしただ神頼みだけをして何もしなかった人は....

 

 

スピリチャルの本質はどれだけ見えない流れやサインを感じ取り、行動へ移せるかだと私は思います。

 

 

そしてこの人生のうちでどれだけ自分を成長させ進化させれるかです。

 

 

地に足の着いたスピリチャリストになってくださいね。

 

 

私は7年くらい前にもチャクラ講座を教えていたのですが、そのときの生徒さんはスピリチャルの良い部分だけ知りたいという人ばかりで、地に足のついていないフワフワ系のスピリチャリストさんが多かったです。

 

 

私自身もそうでしたからね(^-^;

 

 

今の講座には、スピリチャルの本質を理解し、自分自身も伝える側に本気でなりたいという人ばかりが集まっているように感じます。

 

 

わたしもみなさんの本質や才能を引き出せるようにかんばりますね♪

 

 

 

今の生徒さんでイギリス在住の生徒さんがいるのですが、いま英語教師をやっているのですが、自分の質を生かしてスピリチャルの本質を伝えていきたい人がいます。

 

 

HANAEさんが最近YouTubeチャンネルをつくり、先日の【色と目覚めの講座】第1チャクラレッドのテーマで行ったグランディン瞑想のことを話しているので見てみてください♪スピリチャルの本質を伝えてますのでみなさんも登録してくださいね♪

HANAEさんは元モデルさんでとっても美しくチャーミングな方です♪

 

 

 

 

 

自分の幸せな世界を創造するには、自分の内側を知る必要があります!私をセラピストとして育ててくれた師匠が札幌に来ます!!30年のベテラン心理セラピストのリトリートに参加しませんか?↓↓↓
 

人生を変容させる三大ワークショップ二泊三日ドリームリトリート!!

 

 

内なる男と女と家族の座リトリート

グランピングをしながら行うワークショップ!!この金額は今回が最後です!!

2023.8/4(金)5(土)6(日)

詳細はこちら↓↓↓

\\人生を変容させる三大ワークショップ二泊三日ドリームリトリート//内なる男と女と家族の座リトリートワークショップ (formzu.net)

 

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ