こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

スピリチュアルな世界の仕組みやカラーやチャクラのことを知りたい方は深い内容なのでメルマガのご登録をお願いしますピンクハート

ご登録はこちは↓↓↓

 
明日から【色と目覚めの講座】2期生を募集します♪
 
 
ちょうど1年前から始まった【色と目覚めの講座】はわたしのカラーセラピスト人生の集大成の講座です。
 
 
合宿や出張で大忙しで申し込みページがまだ完成してないのだけど明日公開できるのか…
 
 
なんとかなることを祈っています(笑)
 
 
明日公開の動画は完成したので色とチャクラの神秘を語っていますので、楽しみにしていてください。
 
 
今日は文章でお伝えします。
 
 
8年前の私は何もかも上手く行ってませんでした。
 
 
すでに起業はしていたもの本業だけでは食べていけず副業しながらやり続けていました。
 
 
20代のうちに1回目の結婚をしたのですが、お金にスゴイ苦労させられまして29歳の時に離婚…
 
 
離婚後もなぜか似たような男性ばかりを引き寄せて苦労するしていました…
 
 
なので常に貧乏…
 
 
あるとき私のサロンにあるフルボトルセットのうちピンク色だけが色が抜け落ちてクリアになったボトルが6本もあり、綺麗なピンク色のボトルを買い替えて、色が抜け落ちたボトルを自分に使うことにしました。
 
 
そのとき内なる声に導かれてピンクのポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイの製品も一緒に使い始めました。
 
 
6本目を使い終わるころに体感を伴う衝撃的な覚醒体験をしました。そちらの記事はこちらから↓↓
 
それはあとから調べてみると『クンダリーニの覚醒』の現象に似ていました。
 
 
そのころ37年間あった母との確執が覚醒体験により愛へと変わりました。
 
 
その後すぐに次なる事件が起こり、その頃の私の人生は目まぐるしく生と死の境目を綱渡りしている状態だったように感じます。
 
 
その頃から内なる声が私を導き出し、生と死の綱渡りの手を取ってくれたように感じます。
 
 
しかし何か大問題が起きるたびに大変だったけど、その問題をハイヤーセルフと共に自分の内側に見出していきました。
 
 
そしてその問題を自分の内側に見出した時に、叡智をさずかり、目の前の現実世界が激変していきました。
 
 
まずは本業が軌道に乗り、副業を辞めれるまでになりました。
 
 
そして長年悩んでいたパートナーシップの問題に終焉が訪れました。
 
 
それを確信したのは今の旦那が現れたことです。
 
 
全ては自分の内側の投影なので、男運が悪いのではなくて、自分の内側に問題があっただけなのです。
 
 
その内側の問題が解消されたときに、今の旦那が現れました。
 
 
それまではヒモのような稼ぎの悪い男。浮気性の男。が多かったのですが、
 
 
今の旦那は会社経営をしており、仕事が趣味なので女遊びはしません。
 
 
8年前の環境と今ではガラリと激変しました。
 
 
人生が落ち着き後ろを振り返ったときに「ハッ!!」としました。
 
 
 
問題が起こるたびに色の知識だけはあったので、その問題に必要な色のボトルと製品を使っていたのですが、
 
 
問題の最中には全く気づかなかったのですが、チャクラに対応している色を1から順に使っていたことに気づいたのです。
 
 
またオーラソーマには第1チャクラレッドと第2チャクラオレンジの間には1.5チャクラコーラルがあり、
 
 
第2チャクラオレンジと第3チャクライエローの間には2.5チャクラゴールド、
 
 
第3チャクライエローと第4チャクラグリーンの間には3.5チャクラオリーブグリーン、
 
 
第4チャクラグリーンと第5チャクラブルーの間には4.5チャクラターコイズがあります。
 
 
わたしはチャクラに対応した色を第1チャクラから順に使っていたことに気づきました。
 
 
クンダリーニの覚醒を調べてみると、第1チャクラに眠る生命エネルギーが目覚めたら上昇し全てのチャクラを通り第7チャクラまで上昇すると書かれていました。
 
 
だから第1チャクラの問題を解決したときに覚醒体験が起こり、その後目まぐるしい激動の人生となったのだと確信しました。
 
 
第1チャクラの問題の次は第2チャクラの問題→第3チャクラの問題という具合にクンダリーニのエネルギーが上昇するからチャクラが順番に覚醒していたのだと気づきました。
 
 
なぜカラーセラピストととして私が収入を上げることができたかと言ったら、この真実を熱意をもって伝え続けたからでした。
 
 
クライアント様が引く色はその方が向き合うべき問題の色で、そこを解消したならばそのクライアント様の人生が変容するからです。
 
それからというもの私は数々のクライアント様の人生を変容させてきました。
 
 
口コミが口コミを呼びサロンにはたくさんの人が集うようになり、本業だけで食べていけるようになったのです。
 
 
そしてその結果が今回の【色と目覚めの講座】をつくったのです。
 
 
今までのクライアント様でも、惜しいことに1度しかいらっしゃらなかったら確実な変容は望めません。
 
 
なぜなら劇的な急激な変化はその魂に覚悟がない限り起こらないからです。
 
 
奇跡を求めわたしの元にやってくる方には変容は起こりませんでした。
 
 
そこで毎月チャクラと色のテーマを学びワークを通して腑に落としていく長期講座を創ったのです。
 
 
【色と目覚めの講座】のもう一つの醍醐味はグループで行う個人セッションだと思います。
 
 
毎回4本のボトルを選んでもらいひとりひとり個人セッションをしていきます。
 
 
選ぶ4本のボトルはその人を映し出す鏡なので、毎回生徒さんの課題にピンポイントで取り組むことができます。
 
 
個人セッションを毎月行い14回もやると変容したくなくても変容しざるをえなくなります。
 
 
いま継続中の【色と目覚めの講座】の生徒さんたちは魂の使命の方向性が見えてきました。
 
 
実際に踏み出した生徒さんもいます。
 
 
みなさん1回や2回だけのセッションではこうはならなかったと思います。と言ってくださっています。
 
 
これから本格的に水瓶座の風の時代がはじまります。
 
 
水瓶座の風の時代は個性化の時代です。
 
 
本当の自分を知り、自分の個性を最大限に開いていかなくては時代遅れになってしまうんですね。
 
 
1年をかけて本当の自分を知り、あなたの個性を開花させあなたの才能を開いていきましょう!!
 
 
 
3/24(金)から年に1度の【色と目覚めの講座】の募集がはじまります♪
たった1度の人生を魂の使命を見つけて、満たされた人生を送りませんか?
 

3月24日募集予定の【色と目覚め講座】では1年かけてチャクラと色の学びを通し段階的に問題に取り組み自分の本質や価値を思い出していただきます。そして男性性と女性性の統合へ導く長期講座です♪

 

 

 

無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【色と目覚めの講座】メルマガ配信中!!

 
 

QueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ