韓国での

眉毛アートメイクにハマって

早8年!?

 

7,8回目のリタッチで

次眉のように定着した

眉アートスタースタースター

 

 

 

韓国で一番技術の優れた

(と私は思っている)

アートメイク ルフェ

 

韓国芸能人はもちろん

日本のモデルさんやYouTuberさん

たくさんいらっしゃってるとかびっくりマーク

 

私が知ってる有名人では

てんちむさんピンク音符ピンク音符ピンク音符

てんちむさん現在は無期限活動休止中のようです赤ちゃん泣き

 

 

花花花

 

 

タイトルにある

 

韓国の芸能人、俳優、女優、モデルさん

韓国アイドルは

アートメイクをしているのか!?

 

ずっと疑問だったので

先日の韓国ヘアメイクしてもらった

韓国ヘアサロン(芸能人ご用達)の

メイクアップアーティストさんに

質問してみました!

 

 

image

 

メイクしてもらいながら

質問したよ♪♪

 

「韓国の女優さんも韓国アイドルも

アートメイクしてる方

結構多いですよ〜!

半分以上かな?」

 

「もちろんアートメイクしていない方が

色々な形の眉をデザインできるし

パウダーのせたときに綺麗に仕上がるけど

事務所で制限されていなければ

薄く入れてる芸能人多いですよ〜」

 

最近はすっぴんでインスタライブとかする

アイドルの子も多いし

眉は結構入れているみたい!

 

アイラインについては聞かなかったけど

韓国芸能人の眉アートメイク率は多い

という事がわかりました👏

 

 

 

日本だと事務所が止めるだろうけど

韓国はそこんとこ緩そう♪♪

 

肌管理のついでに受けてきて〜って感じで

事務所提携の皮膚科で

アートメイクもしてくるんだろうなぁニコニコ

 

 

ハートハートハート

 

芸能人みたいなアートメイク入れるなら

ルフェ一択だよねピンクハートピンクハートピンクハート