2024年最新版!眉毛アートメイク人気デザイン!日本&韓国の人気芸能人眉TOP3 | 韓国 アートメイク ルフェ

韓国 アートメイク ルフェ

韓国ソウルでのアートメイクなら、韓国アートメイクルフェ。驚くほど自然な仕上がりで、ブログやSNSなどの口コミで人気のサロン。

 

アンニョンハセヨ~にっこり
こんにちは飛び出すハート

アートメイクルフェですスター

いつも変わらぬご愛顧

ありがとうございますニコニコ

ルフェでは日本語通訳が常駐しており
通訳・ご案内をさせていただいておりますスター

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

こんにちは^^
ルフェです乙女のトキメキ

いつもたくさんのご来店

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、眉毛を描く手間を省き、メイクの時間を短縮できる眉アートメイク

ナチュラル、アーチ、ストレートなど、様々なデザインがあり、選択肢も豊富です。

 

ただし、自分にぴったりの眉デザインを見つけるのは難しいこともあります。

 

眉は眉山や長さ、太さによって顔の印象を大きく左右します。

また、時代ごとのトレンドも影響し、眉アートメイクのデザインは慎重に選びたいポイントです。

 

年単位で変わる流行に合わせつつ、自分の顔に最適な眉の形を見つけることが重要です。

 

アートメイクルフェでは、「院長おまかせデザイン」が自分に似合う眉がわからない方に人気です。

 

 

 

理想の眉の写真を提供していただくことも一般的で、院長がイメージを把握しやすくなります。

美容室のようにイメージ写真をご提示いただくことで、理想のデザインに近づけるようデザインしています。

 

口頭での「芸能人の〇〇みたいに」というリクエストも受け付けていますが、芸能人のデザインもトレンドによって変化するため、「お写真で」ご用意いただけると、より具体的で助かります。

 

 

 

アートメイクルフェのお客様が提供していただいた芸能人の写真を
最新のランキングでご紹介いたします

 

 

 

 

日本人芸能人
人気眉デザインランキング (敬称略)
 

 

 

 

3位 紗栄子 

 

韓国アートメイクルフェ

写真お借りしました 

 

 

最近、御本人のYoutubeでは太眉でメイクされている時もあるので、どの写真のイメージで希望なのかを必ずご持参ください。

 

 

 

2位 新垣結衣 

 

韓国アートメイクルフェ

写真お借りしました 

 

 

メイクに寄っては平行眉に見えたり、平行アーチに見えたり、太さも変わりますのでこちらもお写真をご持参されることをおすすめします。 

 

 

 

1位 石原さとみ

 

韓国アートメイクルフェ

写真お借りしました 

 

 

石原さとみさんも、以前の写真と比べると眉が太くなり、平行眉の形で全体の長さもわずかに短くなっているようです。

 

このスタイルを調整する際には、眉の太さや形、全体の長さに焦点を当てて微調整することが考えられます。

好みや顔の特徴によって異なりますが、例えば眉尾や眉頭を整えてバランスをとったり、形を整えて自然な印象を作り出すことができます。 

 

 

 

韓国人芸能人
人気眉デザインランキング 
 

 

 

 

3位 キムテヒ 

 

韓国アートメイクルフェ

 

 

韓国で最も美しい女優と呼ばれているキムテヒ

長めの太眉が特徴的です。

特に眉の長さはお顔やパーツとのバランスが重要となるため、院長にデザイン調整してもらうことをおすすめします。 

 

 

 

2位 ソン・イェジン 

 

韓国アートメイクルフェ

 

 

韓国の芸能人のベースは一般的に太眉のストレートです。

これにはいくつか理由があります。

 

まず、アジア人の骨格が平面的であるため、平行眉が似合いやすいとされています。

太眉のストレートは主張力があり、若さや素直さを引き立てる効果がありますが、このスタイルは大きな目や小さな顔のバランスが整っている場合に特に似合います。

 

また、平行眉は顔を平面的に見せる可能性があるため、慎重に選ぶ必要があります。

顔の形や特徴に合わせて眉のスタイルを選ぶことが重要ですね。

 

 

 

1位 IU

 

韓国アートメイクルフェ

 

 

最近はお客様の多くの方が韓国芸能人に憧れを抱いていますが、国を問わず、何よりも重要なのは自身に合った眉の形です。 

また、流行に流され過ぎないことも重要です。

 

アートメイクは消えにくいため、自分自身が満足できるだけでなく、「誰から見ても綺麗」と感じられるスタイルを目指すことが大切です。

 

流行に左右されず、持続的に美しさを感じられる眉を見つけることが理想的ですね。

 

 

 

 



ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

ルフェでは
日本からお越しのお客様や韓国在住の日本人のお客様に
より快適にスムーズにリラックスしたお時間をお過ごしいただけますように
日本語通訳が常駐しておりますニコニコ飛び出すハート


施術中に気になることデザインについてなど
お気軽に日本語通訳にお申し付けくださいませハートのバルーン

※別途通訳料の発生はございません^^
通訳の有無に関わらず料金は一律でございます



ルフェはご予約もすべて日本人スタッフが担当しているので安心まじかるクラウン

 

ご予約希望の方は

まず下記の予約フォームを送信くださいスター

リタッチの方もお手数おかけしますが

一度予約フォームからご記入お願いします花
 


右差し予約フォーム


 

ご予約フォーム 送信後

ルフェLINE@

お名前ひらがなフルネーム

声かけをお願いしますにっこり

 

LINE@から受付手続き及び

詳細案内をいたします。



右差しLINE@



※現在国内外のご予約が増えておりますのでご希望の日時がある場合は
お早目のご予約をお勧めいたします


※ご予約希望日の2カ月前の同日より予約受付を致しております
例)10月1日のご予約の場合8月1日から予約受付可能でございます



 

 

LINE@     
ルフェホームページ
Instagram   
twitter     

 

 

 

 

 

ルフェまでのアクセスは右差しこちら
 

住所:서울시 구로구 신도림동 337(경인로661) 신도림푸르지오 1차 2층

    ソウル市クロ区シンドリム洞シンドリムプルジオ1 2階