リップのアートメイクとは? | 韓国 アートメイク ルフェ

韓国 アートメイク ルフェ

韓国ソウルでのアートメイクなら、韓国アートメイクルフェ。驚くほど自然な仕上がりで、ブログやSNSなどの口コミで人気のサロン。

 

アンニョンハセヨ~にっこり
こんにちは飛び出すハート

アートメイクルフェですスター

いつも変わらぬご愛顧

ありがとうございますニコニコ

ルフェでは日本語通訳が常駐しており
通訳・ご案内をさせていただいておりますスター

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

こんにちは^^
ルフェです乙女のトキメキ

いつもたくさんのご来店

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

リップのアートメイクとは?

 

 

リップアートメイクとは、唇の皮膚に色素を入れるアートメイク施術のことです。

 

アートメイク専用のマシンを使って、

深さ0.04~0.2mm程度の表皮にわずかな傷を入れ、色素を注入していきます。

 

クレンジングで落ちるような通常のメイクと異なり、2~3年程度は色素が定着します。

 

 

 

 

リップアートメイクは
このようなお悩みのある方に
おすすめです

 

 

  • 唇の血色が悪い

  • 口角が下がり気味

  • リップの形のバランスが左右非対称

  • 顔の印象が暗く見える

  • すっぴんに自信がない

  • 口紅を塗っても綺麗に発色しない

  • リップの化粧直しをする時間がない

  • 毎朝のメイクの時間を短縮したい

 

 

唇の血色が悪い

 

日本人は唇の色が暗いダークリップタイプの方が多く、血色が悪く見えがちです。

口紅を塗らないと顔の印象が暗く見えてしまう方がたくさんいます。

 

リップアートメイクでは、くすみを取りながら血色を良くして自然なピンク色の唇を演出することも出来ます。

 

 

 

口角が下がり気味

 

肌のたるみによって下がってくる口角。

口角が下がることで、顔の印象が暗く不満げに見えてしまうという方も多いのでは?

韓国アートメイクルフェでのリップアートメイクでは巧みなデザインにより口角がきれいに上がったような施術も可能です。

 

お客様にあったデザインを提案し、自然と上がった口角を形作ることで顔が全体的にリフトアップして見える効果もあります。

 

 

 

リップの形のバランスが左右非対称

 

リップの形が生まれつき左右非対称の方や、唇が薄くて顔がさびしい印象になってしまっている方も、リップアートメイクで形の調整が可能です。

 

左右整ったバランスの良い形にしたい、唇の厚みを自然に出したいなど、お気軽にご相談ください。

 

ただし、アートメイクルフェではお客様のお顔立ちに似合うデザインを大切にしているため、

極端なオーバーリップなどのご希望はお断りする場合もございます。

顔の骨格やパーツとのバランスを考え、お客様が1番美しく見えるリップを提案いたします。 

 

 

 

すっぴんに自信がない

 

唇の血色が悪いと、口紅を塗っていないだけで具合が悪そうに見える方も。

すっぴんでもきれいでいたいというお客様にはすっぴんでも自然に美しく見えるきれいな色を提案いたします。

 

アートメイクルフェでは、お客様のイメージや肌に合わせて似合うカラーを使用するので、似合うカラーがわからないという方もお気軽にご相談ください。

 

顔の印象が明るくなり、自然な血色を感じるリップアートを施します。 

 

 

 

毎朝のメイクの時間を短縮したい 

 

アートメイクでくすみのない唇になれば、リップメイクなしでも顔色が明るく見えます。

毎朝のメイク時間を短縮出来き、メイク直しの手間もほぼゼロになります。

 

食事中こまめに塗り直したり、マスクにつかないなどメリットがたくさんあります。 

 

 

 

 

施術の流れ

 

 

 

リップのデザイン

 

まず、カウンセリングでは、お客様のお悩みやご希望についてお伺いし、色、形、バランスなどに焦点を当て、お客様の顔のパーツを注意深く観察しながら、最も美しく見えるデザインと、肌に調和する顔色を検討します。

 

望まれる印象や仕上がりについては、どうぞお気軽にご相談ください。

 

ただし、リップは顔の印象を大きく変えるだけでなく、一度の施術で簡単に色が消えるものではありません。

 

当サロンでは、流行に過度に左右されるデザインや、顔の印象を大きく変えるものについては取り扱っておりません。

お客様が自然で美しく見えるデザインをおすすめしています。

 

極端なオーバーリップに関しても、施術はお受けしておりませんが、1㎜までの微調整にはご対応可能です。

 

 

ルフェリップアートメイク

 

 

 

麻酔をして施術を行う

 

リップアートメイクのデザインが確定しましたら、麻酔を行い施術に取りかかります。

 

麻酔は複数種類あり、痛みの程度に応じて選択いたします。

表皮麻酔は、クリーム状で簡単に塗布可能です。

 

痛みの感じ方には個人差がありますが、アートメイクルフェでは最新の技術を導入し、肌に対する負担を軽減する取り組みを行っています。

 

そのため、施術中には眠ってしまう方もいらっしゃいます。

 

できるだけ痛みを軽減するよう心がけ、お客様が快適な状態で施術を受けられるように努めています。 

 

 

 

施術後のケア

 

施術後は、クーリングの後にワセリンを塗布いたします。

アートメイクルフェでは、患者様の肌質に合わせて最適なアフターケアを提案しています。

 

基本的に、施術後の1週間は患部に保湿用のリップクリームを塗布していただくようお勧めしています。

 

角質は絶対に無理にはがさず、自然に剥がれるまでお待ちください。

無理に剥がすと、綺麗に発色しない可能性があります。 

 

 

 

痛み・経過・リスク

 

リップアートメイクには痛みや腫れのリスクが付きもので、これが踏み切りの障害となることも理解しています。

 

アートメイクルフェでは最新のアートメイク技術を導入しており、これにより従来のアートメイクに比べて肌への負担を大幅に軽減できます。

 

施術中の痛みや施術後の腫れを最小限に抑え、肌に負担をかけずに自然な仕上がりと色持ちの良さを実現しています。

 

アートメイクルフェでリップの施術を受けたお客様の多くは、施術後に腫れを感じず、普段通りの生活を送っているという実績があります。

また、ヘルペス予防のためのお薬も提供しておりますので、安心してご利用いただけます。 

 

 

 

リップアートメイクまとめ

 

 

リップアートメイクは、ほんのり色付いたリップを手に入れられる施術です。

 

年齢による口角の下がりやくすみを解消する等のさまざまなメリットがあります。

 

しかし、一方で痛みを感じやすく腫れるリスクも伴います。

 

そのため、リップのアートメイクはアートメイク技術者の選択が非常に重要です。

 

アートメイクルフェでは、肌への負担や痛みを最小限に抑える最新のアートメイク技術を取り入れており、お客様に適したアフターケア方法をご紹介しています。

 

リップのアートメイクに興味がある方は、ぜひ韓国アートメイクルフェをご訪問ください。

お客様のご要望に合わせた施術とサポートで、自然な仕上がりを実現します。 

 

 

ルフェリップアートメイク

 

 

 

ルフェのビフォーアフター写真の特徴について

 

 

 

初回はオレンジレッドでの施術の方が9割! 

 

初回のリップアートメイクにおいては、「くすみ取り」が主な目的となりますので、希望の色が即座に得られないことを理解いただいております。

 

通常、初回の施術では多くのお客様がオレンジ系の色調で、くすみを取り除き、より明るく印象を整えることが焦点となります。 

 

ルフェリップアートメイク リタッチ来店時

ルフェリップアートメイク リタッチ来店時

 

 

ルフェリップアートメイク リタッチ直後

ルフェリップアートメイク リタッチ直後

 

 

2回目以降の施術において、徐々に目標の色に近づけていく流れとなります。

リップの色付けは段階的なプロセスであり、慎重なアプローチが必要です。

初回の施術でくすみを取り、肌の状態やお客様の希望に合わせて段階的に色を調整していくことで、自然で理想的な仕上がりを実現できます。 

 

ご理解いただき、施術を受ける際には希望の色が段階的に実現されることを楽しみにお考えいただければと思います。 

 

 

ルフェリップアートメイク

 

 

 

 

ルフェのビフォーアフター写真が他院に比べて真っ赤な理由

 

 

ルフェリップアートメイク直後

 

一般的に、グロス・ティント・グラデーションなどのネーミングで施術直後から透明感があり肌に馴染んだ目立たない色で仕上げるサロンも多く見受けられます。

 

これらの施術は、施術直後から自然な仕上がりに見えることが特徴ですが、数日間かけて徐々に色が落ちていくことが一般的です。

しかし、その結果、施術前との色の変化がほとんど感じられないことがあります。 

 

当サロンでは、施術後の写真において色が濃く入っていることがあり、これに驚かれる方もいらっしゃいます。

ただし、ご安心ください。

 

施術後の色は数日間で色落ち後、自然に発色し、最終的な仕上がりになります。

色落ちの過程については、ブロガーさんの記事でご参考いただくことができます。 

 

 

 

 

 

 

色の変化が起こる過程においても、当サロンではお客様の希望に添った自然な発色を重視し、丁寧なアフターケアを提供しております。 

 

 

 

 

 





ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

ルフェでは
日本からお越しのお客様や韓国在住の日本人のお客様に
より快適にスムーズにリラックスしたお時間をお過ごしいただけますように
日本語通訳が常駐しておりますニコニコ飛び出すハート


施術中に気になることデザインについてなど
お気軽に日本語通訳にお申し付けくださいませハートのバルーン

※別途通訳料の発生はございません^^
通訳の有無に関わらず料金は一律でございます



ルフェはご予約もすべて日本人スタッフが担当しているので安心まじかるクラウン

ご予約希望の方は

まず下記の予約フォームを送信くださいスター

リタッチの方もお手数おかけしますが

一度予約フォームからご記入お願いします花
 


右差し予約フォーム


 

ご予約フォーム 送信後

ルフェLINE@

お名前ひらがなフルネーム

声かけをお願いしますにっこり

 

LINE@から受付手続き及び

詳細案内をいたします。



右差しLINE@



※現在国内外のご予約が増えておりますのでご希望の日時がある場合は
お早目のご予約をお勧めいたします


※ご予約希望日の2カ月前の同日より予約受付を致しております
例)10月1日のご予約の場合8月1日から予約受付可能でございます



 

 

LINE@     
ルフェホームページ
Instagram   
twitter     

 

 

 

 

 

ルフェまでのアクセスは右差しこちら
 

住所:서울시 구로구 신도림동 337(경인로661) 신도림푸르지오 1차 2층

    ソウル市クロ区シンドリム洞シンドリムプルジオ1 2階