YELL!YELL!YELL!のイベントへ〜続き〜☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

『YELL!YELL!YELL!』のイベントに参加させていただいたので、素敵なブースのご紹介中 


前の投稿のつづきです


pool villa Sanrriott Okinawa Motobuさん

沖縄県国頭群本部町の豊かな自然に囲まれたエリアにオープン予定のpool villa Sanrriott Okinawa Motobu
ビーチや美ら海水族館まで車で5分圏内という好立地に、プール付きのヴィラが誕生です

楽しみですね!





It Beauté TEA
さん

薬膳で使われる素材やドライフルーツをブレンドした、美味しく飲んで食べられるフルーツティー

感度の高い女性へのプレゼントにも良さそうですよね~

とても美味しくて、なんだかキレイになれそう♪






Right-onさん

Right-onといえば、皆さんご存知国内最大手のジーンズセレクトショップですよね

今年もデニムは沢山履きたいから、要チェック!








ミックコスモさん

おとな美くびクリームHURRY HURRY、べっぴんボディ、くすみクマなくケア、金のプラセンタなどを販売されている国産コスメメーカー

お客様の声から誕生する商品も多いんだとか

美容好きなので、どれも気になるアイテムばかりです







オプティマルライフさん

化粧品やサプリメントから、スピリチュアル、ヒーリング、オーディオアクセサリーまで幅広く取り扱っているんだとか





 PAF MALLさん

全国の美味しい名店から、調理したてのお料理を瞬間凍結し食卓へ届く!

料理人や生産者さんとお家のテーブルをつなぐPAF MALLさん

グルテンフリーのグラノーラやオーガニック玄米ベーグルなど私好みのものかわ沢山ありました








ドクターズ セルフエステ BODY ARCHIさん

美容医療発想からうまれたというセルフエステのボディアーキさん

こちらでは、SBC湘南美容クリニック全面監修のもと臍帯血幹細胞培養上清液のスキンケアベビースキンをご紹介いただきました





med. powered by Rakutenさん

お肌のトラブルは医療の力で改善という時代ですね

スマホからオンライン診療できるmedなら、医師の処方が必要や美容内服薬をオンライン処方し、自宅へ届けてくれます

便利な時代に!









お祭りのようなにぎわいで、盛りだくさんで楽しいイベントでした♪