便利なだけじゃない履きやすくオシャレなバタフライツイスト☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

バタフライツイストの靴は、本当に便利で可愛いんですよね乙女のトキメキ


いくつか愛用中のバタフライツイスト


新しくリボン付きパテントのポインテッドトゥタイプを仲間入りさせましたピンク音符



履き心地のよさがめちゃくちゃ魅力なんですよね〜

脚がキレイに見えるデザインでお気に入り音符


もちろん、バタフライツイストなので持ち運びにも便利



こんなに可愛いのに、折りたためちゃう

パテントにリボンだから、品よくオシャレですよね乙女のトキメキ


モノトーンコーデの日にも、学校行事やお仕事なんかにも使えますね


沢山歩くことが多いので、歩きやすい靴は必須な私

これは持ち歩けるから、不安な靴の日にもバッグに入れていますピンク音符



バタフライツイスト 

https://butterflytwists.jp/