洗いながら高めるブーストクレンズ クレンジングオイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

〜山田養蜂場公式インフルエンサー〜



外出から戻るとお肌のごわつきが気になる近ごろ🍂

帰宅したら、なるべくすぐにメイクオフしたい派です付けまつげ


洗って落とすだけじゃなく、「洗う(クレンズ)」と「高める(ブースト)」を同じタイミングにしてくれる「RJブーストクレンズ クレンジングオイル 〈メイク落とし〉」がこの冬My定番に



RJブーストクレンズ クレンジングオイル 〈メイク落とし〉



なめらかなオイルがきめ細かな洗い心地で、洗顔後は

スキンケアしやすい健やかなお肌へ導いてくれるようなクレンジングオイルです



洗顔を変えるだけで、今使っているスキンケアをより感じられるなら嬉しいですよね〜ピンク音符


使うたび香るローズやゼラニウムなど天然精油を使ったリラクシングフローラルハーブの香りもやさしくてお気に入りピンク薔薇



3つのみつばち由来成分独自処方の「ハニーブーストヴェール®」 が、年齢とともにごわつきがちなお肌をほぐしスキンケアがなじみやすい状態に

また、独自の保湿成分「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」など美容成分も配合されているクレンジングオイルです


無着色・無鉱物油、合成香料・パラベン(防腐剤)・エタノール無添加というのも嬉しい

(敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※

※ 全ての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません)





毎日のクレンジングや洗顔ってじつはすごく大事だなと感じる40代

今年はさらにお肌と向き合う一年にしようと思っています付けまつげ乙女のトキメキ