ミツバチからの贈り物♪大切にいただきたい巣蜜☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

蜂蜜が大好きなので、ほぼ毎日食べているし、お料理の甘みにも蜂蜜を使うことが多いです付けまつげ

蜂蜜の素晴らしさはもちろんですが、最近では蜂のスゴさも目にしたり耳にすることが増えました

TVで観てからずっと食べてみたかったのが巣蜜

ミツバチ達の努力の結晶なんですよね~キラキラ

山田養蜂場さんでは巣蜜も販売されています
↓↓↓

山田養蜂場
巣蜜<ハンガリー産>


丁寧に梱包されています


ケースに入っているので、とても使いやすくてちょっと感動でした付けまつげキラキラ


蓋が透明なので、巣蜜の美しさもわかりますよね〜キラキラ


丁寧にカットされていて、自然のものとは思えないほどの美しさに見惚れてしまいます

蜂からの贈り物を全ていただけちゃうのが巣蜜

蜜蝋で蓋をされているので、新鮮な蜂蜜を味わえちゃうのも巣蜜の良さ


バターナイフなどでサクッとカットして


パンやクラッカーなどにのせていただきます付けまつげピンク音符



クセがなく、さわやかな甘さで、と〜っても美味しいっ!!

新鮮な蜂蜜は、こんなに美味しいんですね!


ヨーグルトやパンケーキなどにのせても美味しそうです


贅沢だなぁと感謝しながらいただきます付けまつげ乙女のトキメキ

蜜蝋も口に残ることなく、とても食べやすく美味しいっピンク音符