メディキューブのDVCマスクがすごい!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日のスキンケアにプラスして便利さを実感しているのがメディキューブの「スキンブースターショット


韓国などで人気の水光ケアの施術の原理を利用した家庭用の美容家電

スキンケアアイテムをより効率的にという嬉しい美容家電なんですよ

手で塗るより、スキンケアをより届けてくれるそう
いつものスキンケアにも使えます



電源をいれてすぐに使えるので、家電が苦手な方にも簡単!

使ったあとは、やっぱり違うなぁと感じるお肌の仕上がりに大満足しています


そして、
メディキューブのDVCマスク


これもなかなか素晴らしい!

濃密なディープVITA Cの美容液成分がた〜っぷり


手軽にお肌全体に美容液をのせられて、これはスペシャル感付けまつげキラキラ


もちろんその後には、スキンブースターショットでよりお肌に届けたいピンク音符