ジェンダーレスで使える1本5役の高機能ジェル「_NEuR」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

これ1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック5役の高機能ジェル美容液

_NEuR(アンダーノイル)


洗顔後にこれ一本でOKな頼もしい存在付けまつげキラキラ


お肌にのせたらとろけるようにみずみずしくなじみます



するーっと広がり、これだけでもしっとりとした仕上がりです



再生医療でも注目の2種類のヒト型幹細胞エキスを配合
さらに、次世代型ビタミンC誘導体やヒト型セラミドなども配合されています

ボタニカルエキスも配合していて、オーガニックとテクノロジーの良さを合わせもった高機能ジェル美容液付けまつげ乙女のトキメキ


女性だけじゃなく、性別問わず使えるジェンダーレスな処方とデザインも家族で共有できていいですよね!

使いやすいデザインも魅力ですキラキラ