ノイズレスでニュートラルな新しいグレーのペーパーアイテム「NEUE GRAY」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近は紙離れとも言われますが、紙の大切さや紙の素晴らしさを再認識する近ごろ付けまつげキラキラ

紙があたり前にあった頃とはまた違い、紙の良さを実感し、いい紙と出会えるようになりましたよね!

(子どものころ、藁半紙がよく授業で登場していましたが、手の水分や油分をもっていかれるあの懐かしい感覚もなんだか恋しい…)


ノイズレスでニュートラルな新しいグレー「NEUE GRAY
新しいグレーという意味をもつNEUE GRAY(ノイエグレー)

絶妙なグレーのカラーのペーパーアイテムが揃います

絶妙なグレーの紙が文字や色みを美しく見せ、目が疲れにくいという特徴があるんだとかキラキラ


NEUEGRAY 


このNEUE GRAYは、
明治45年創業の紙の専門商社である吉川紙商事株式会社さんの新しい取り組みなんだとか


白紙にも見えますが、日本に流通している白い紙は黄みよりなので、並べるとグレーさを感じます

海外では昔からグレーは人気なんだそうですよ!


白色度を抑えた絶妙な薄グレーのカラーに魅了されます




そして、ほんのりしっとりとしたぬめり感のある紙で、なめらかで上質で書きやすい!

書き心地の良さはぜひ、手にして感じてもらいたいところです付けまつげ


ノートや付箋、メモパッドなどこのNEUE GRAYで揃えたくなるほどスタイリッシュで使いやすいですよ!





一言で「紙」と言っても
紙にもこんなに違いがあるのかと驚かされました!!



最近のトレンドはグレーって言われていますよね

知らず知らずのうちに、床やインテリア、食器などグレーのものが増えているんです


紙にまで!とちょっと驚きました付けまつげキラキラ


吉川紙商事株式会社さんのもう一つのペーパーアイテムが和紙のもの
こちらも素敵なペーパーアイテムが揃っていましたよピンク音符


クリエーションアムールさんの展示会で出会いました乙女のトキメキ


NEUE GRAY