プロポリスで元気をチャージ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新しい生活や新年度がスタートし、慌ただしく忙しい毎日を過ごしていませんか?

私は、3月に父が倒れてしまったこともあり、想像以上に慌ただしい毎日です💦

生活に仕事に勉強にとめまぐるしく過ぎていき、ぷちパニック気味ですが…
倒れていられない!

健康だけは大切にと、食事やサプリメントなどで元気をサポートとしています

取り入れているのがこちら


天然物主義の山田養蜂場さんが作るサプリメント
プロポリス300

働き続けるミツバチの健康を守る天然素材のプロポリス

理想のプロポリスが採取できるブラジルのプロポリスを使ったサプリメントがこのプロポリス300なんだそうキラキラ


昨日もちょうどTVでみてミツバチの凄さを実感したところ

働きもののミツバチが作り出すプロポリスには、桂皮酸誘導体やフラボノイド、ビタミンミネラル類などが豊富なんですよね

自然の恵みで健康をサポートするのが理想ではあるので、まずはこんなサプリメントに頼っていますキラキラ


飲みやすい小粒のソフトカプセルも、毎日続けやすいところ


一日3粒でOKです

山田養蜂場さんの厳しい品質チェックがあるから安心していただけますピンク音符


抗酸化作用もあったり、元気よく過ごしたいときには積極的に取りたいサプリメント

毎日の笑顔のために付けまつげキラキラ




山田養蜂場公式インフルエンサーとして参加させていただいています